人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記とはこういうもののことをいうのだ!


いや~すっかり春めいてきましたね
花粉症なのでめちゃくちゃきついですが、気候がよく最高です^^


そうそう。


これと、

TANTRUM / CONSOCIO SENTENCIA / CHAOTIXの3way split


これ、

の再発CD


われらが人間堂からリリースされたみたいですね。
デジパック仕様、うらやましいですな~

∴は聴いたことあるから、
TANTRUM / CONSOCIO SENTENCIA / CHAOTIXのSPLIT、早く聴きたいです^^


売ってる場所や詳細は人間堂のblogまで



昨日は、仕事が終わり、猛ダッシュで名古屋駅へ!!!!



北海道物産展へ行ってきました!
普通の日記とはこういうもののことをいうのだ!_e0228727_12231894.jpg

昨日は祝日ってことですれ違えないほどの人!人!人!でごった返してました、名鉄百貨店!
※名鉄百貨店なんて小学生ぶりに入った。


一人、仕事着を着ながら、何も買わずに、いくらやら明太子やら色んな物産をつまんできました^^
物産展好きです。参加したのはこれで何回目だろうか


そのあと、トリックアートの展をしている!!という情報が入り、空腹を満たした後に会場へ向かう。


前にベツの場所で行われていたときは有料だったんですが、今回は無料らしく、期待が高まる中、わくわくしながら向かうも会場につくと、、
だいぶ小さめな展示会でがっくし。
普通の日記とはこういうもののことをいうのだ!_e0228727_12294054.jpg

ですが、内容はなかなかすごいもんで。
※日本人の方が描いたみたいです

すげえ!すげえ!なにこれ!と老人に混じって、鑑賞


普通の日記とはこういうもののことをいうのだ!_e0228727_12305842.jpg

これなんてすごい。だって三角錐の鏡が絵の上においてあるだけですよ?
横から見ないとわかんないか。



これもすごかった。
普通の日記とはこういうもののことをいうのだ!_e0228727_12311158.jpg

これは右下絵からレースが飛び出てます。
というかレースも絵!
すごい!


立体的すぎる!


立体的すぎる!
普通の日記とはこういうもののことをいうのだ!_e0228727_12341593.jpg

と思ったら、おじさんでした。



このトリックアート展、”あの”やぶ福が存在する、名古屋駅のエスカって地下でやってました



やぶ福に気をとられながら、別のお店に入ってご飯を食べてみるも、やっぱりやぶ福にしときゃよかった。と思いました笑


そのあとは久々にビッグカメラに行き、最新機器を触り、そのあとはヤマダ電機へ。
ちらりと探索し、帰宅しました。な~にやってんだか。


家に帰り、REALITY CRISISのポスターを作り、週末の代償の睡魔がやってきたので撃沈。

良い平日でした。


おっと、今日は日記らしい日記だ!面白みゼロ!


週末はこれに遊びに行きます!!!!
楽しみで~~~~~い

3/24(土)
THE KNOCKERS & COMIX & BAD DIRTY HATE ピラニアツアー 2012 -all age of punk rock show!!-
名古屋 HUCK FINN
18:00 18:30
\2,000 \2,300
【LIVE】THE KNOCKERS / COMIX / BAD DIRTY HATE / ADA+MAX / ACUTE / theバーナム



あっ。あとあと、、、



今の今、これを書いている最中に、PCのほうにタクジ君(THEノウ)メールが入りました!



これは来週の東京の詳細です!!!
THEノウが楽しみすぎます!!!!!


2012/3/31(土) 下北沢ERA
「東京ロックミーティング」
普通の日記とはこういうもののことをいうのだ!_e0228727_1244968.jpg

■出演■

THEノウ
ATOMIC
THE GIMMIES
THE WEEKENDER
SMASH YOUR FACE

and・・・GASOLINE!(from 四日市)

■DJ:タムラ☆アキラ (NEON GROUP/SMALLSPEAKER)
   DADDY-O-NOV
■炊き出し:川本軍団

OPEN / START :18:00 / 18:30 TICKET:ADV \1800 /DOOR \2100
info:nou1978@dk.pdx.ne.jp (NOU)/03-5465-6568(ERA)




思い通りにだけにはならねえ!




ではまた明日^^
by koichiro_reject | 2012-03-21 12:49
<< バックラッシュとかやっぱ欲しい... 今日は、。。 >>