人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARDな一日でした

今日は本当にHARDでした・・・

朝いつもより早くから出勤し、岐阜県各務原市へ。


先ほど帰宅しました


今日はXero Fictionのリハだったんですが、都合により明日に変更。
なのでもう既に眠いですが、今日は曲作りに励みます

潜ります



今月、今週末のDEAD CHAINの詳細でも載せておきます。

4/7(土)
DEAD CHAIN Vol.103 -SOTATILA & THINK AGAIN BLACK RAINBOW TOUR 2012-
名古屋 HUCK FINN
17:30 18:00
\2,000 \2,300
【LIVE】SOTATILA / THINK AGAIN / 九狼吽 / REALITY CRISIS / ROTARY BEGINNERS / DIEDRO LOS DIABLOS / END OF SEEDS
【DJ】tsu-chan


僕はGASOLINEで東京
行けませんが豪華メンツなので、行きたいですね~
残念!


昨夜、ユゲさん(MCR COMPANY)と電話で打ち合わせ

MCR COMPANY忙しそうですね~


ZOUO再発、ラフィンのトリビュート、ラフィンの再発レコード、REALITY CRISISのアルバム、、、、


ユゲさん、活動的。素敵すぎます。

MCR COMPANYの詳細はここ


色々楽しみです

なるべく迷惑をかけないようにかけないようにしているつもりなんですが、失敗ばっかする僕に優しく指導してくれます


おそらくもうすべて入稿されたと思うので、出来上がるのを待つのみです
ドキドキ。。。



今日はこんなとこですかね


さて、ギターを弾きましょうかね



ではではまた明日^^
by koichiro_reject | 2012-04-04 19:25
<< NEVER TRUST LAU... 誕生日にもらった物とXero ... >>