人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEVER TRUST LAUGHIN'NOSE !!! やばいな~やばいな~これ。

春風駘蕩の候、いかがお過ごしでしょうか?

どうも、疑われることが一番嫌いなコウイチロウです。

Spikie Kids Are Innocent!


いよいよ本日、詳細発表されましたね!!!

これは買いです!!!!

早く聴きたいな~^^

■V.A. / NEVER TRUST LAUGHIN'NOSE(CD) 2000円(税抜き) 5月15日発売予定!!

NEVER TRUST LAUGHIN\'NOSE !!! やばいな~やばいな~これ。_e0228727_18483997.jpg


1981年結成以来、ジャパニーズ・パンクシーンの先頭に立ち、常に新たな可能性を切り開き、日本の音楽シーンに多大な影響を与え、パンクの基本であるDO IT YOURSELFを今も実践し、明日を狙い続ける偉大なパンクバンド「LAUGHIN'NOSE」 そんなラフィン史上初となるトリビュート・アルバム、タイトルは驚きのNEVER TRUST LAUGHIN'NOSE(ラフィンを決して信じるな)が遂に登場!!! アンダーグランドのパンク/ハードコアシーンで活躍する11バンドと今回限りの特別プロジェクトの4バンドの全15バンド・15曲入り!!!

初回1000枚特典 NEVER TRUST LAUGHIN'NOSE 非売品ワッペン引換券付(2013年5月一杯まで有効)
NEVER TRUST LAUGHIN\'NOSE !!! やばいな~やばいな~これ。_e0228727_18485038.jpg

日本全国、ラフィンノーズのライブ会場の物販ブースにてポンさんから手渡しでもらえますよ~。たぶん・・・(レーベルインフォより)




収録バンド → 収録曲

THE VICKERS → RUSSIAN ROULETTE

LUCY & THE LIPSTIX → SOS

HABI PROJECT → NO WAR

HAT TRICKERS → ダウンタウンにむかって

SLANG → SCENE DEATH

THE TELEPATHYS → LONDON NIGHT

AXEWIELD → 警告 WARNING

イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ → PARADISE

SOUTH MONSTER AND POWER  → R&R DESIRE

C.F.D.L. → HELL HOME

ENSLAVE → 聖者が街にやって来る

SYSTEM FUCKER → CRASH ST RULES

YUMIKES and the ZYA'NOSE → LAUGHIN' ROLL

LAUGHIN' NOSE OSAKA SUPPORTER → GET THE GLORY

ORIGIN OF (M) → I CAN'T TRUST A WOMAN



もし僕に話が来ていたら、OUT OF MONEYをカバーすると言っていましたが、今の気分だと
CRASH STREET KIDZです。毎日変わります笑

裁判官が叫んでら、シッダン、シッダン、シーッダン!


おーーーーーーーーっと!


これを忘れていた・・・・


ぬおーーーーーーー


行ねえーーーーーーーーーーーーーーー涙



4/7(土)
PUNK ROCKER FROM BUZZ -THE PRISONER NEW ALBUM 『BELIEVE』レコ発完全ワンマンGIG-
蒲郡 BUZZ HOUSE
18:00 19:00
\2,000 \2,500
【LIVE】THE PRISONER
【DJ】YxUxHxExI / SOxTA



残念すぎる。。

残念すぎる。。

残念すぎる。。


前回蒲郡のBUZZHOUSEにTHE PRISONERが来たとき、本当に最高だったのでまたあそこで見たい!と思ってたら、、、、

蒲郡PUNKシーンを作るべく立ち上がった兄弟YxUxHxExI / SOxTAがまたしても!!
兄弟、力を合わせてガンバレ!!!!

いつか僕も携われたらなと思います



今日はそんなとこで、リハ行ってきます
HAWAIIAN6、ダイアモンドホールでライヴみたいですね。見たかったな~

ではでは行ってきます^^


※MODERNETTSのレコード届きました!!というか今、横にあるんですがまだ段ボールに入ったままです。
何日寝かせようかな笑

通販レコードは寝かす派!
by koichiro_reject | 2012-04-05 19:09
<< 春も、たけなわ HARDな一日でした >>