人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~

今日は寒いですね
なんなんだ、この気温差は
※もうこのくだり飽きたな。ハゲバス(ROUGH STUFF)見たいだしな。



朝から真摯を聴きながら出勤したので、今日は燃えています。
男一匹硬派とは!コウイチロウです


昨日は大須街のPUNKショップにフライヤーを補充してきました。


やっぱりお店に置いてもらうとフライヤーの減りが早いですね~


回る際に気をつけることは、じっくり見ないことです。いつも財布が空になってしまいます。。。
※ごめんなさい、またゆっくり行きます!


そんな中、、ANSWERに行った時のこと

こんちはー!と入店すると見覚えのあるマスクをした方が挨拶して来られた

挨拶しかえし、誰だっけな??と思うのも束の間、マスクをとって気づきました



サウンドベイ上前津店の店長さんだ!



サウンドベイ上前津店にはしょっちゅう行きますが面識がないのにも関わらず、コウイチロウ君、頑張ってね!といってもらえて、とってもありがたく思いました

ありがたい。
名前まで知られているのかと思うと変なこと出来ませんね。
本当にありがたい。


色々頑張ります!!



そして、色んなお店を巡り、足が棒になりかけて家に着き、即DEADってな1日でした

プラスになる1日でしたので、安眠

よし、次は週末だ!
やっとこさ

水曜日までが週末のことを思い出せるギリギリの曜日です
今日書かなくては。

スタート


------------------------


金曜日、夕方頃、ふと車の中に偶然流れた狂撃で昭和過激(ex.狂撃)のことが気になり、連絡してみる

なんだ、そうかなんだ、元気そうで良かったー

ってな感じでメール中、家に到着


郵便が届いていたのでメールを打ちながら開封するとフユキ君からの誕生日プレゼントでした!
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_12211487.jpg

まず渋すぎる切手。笑
フユキ君らしい。笑



中身はなんと大阪1999年の時のライブ音源!
THE KICKERS,HAT TRICKERS,VICTIMS,ADDICTION,とヤバすぎる内容!


しかもちょうどメールしていた昭和過激の狂撃前に活動していたバンド、RESISTEDも入っていてタイムリー過ぎてビビる


フユキ君、ありがとう!(^^)
マジでヤバすぎる



その日はGASOLINEのリハだったので、それまでガッツリ聴き、リハへ



リハをササッと済ませ、帰り道に憩いの場、HuckFin factoryに寄り、ノンアルコールビールと新メニューのピザを食す
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_1222921.jpg

中々のピザでした。美味そうじゃないですか?ご賞味あれ


夜中3時頃帰宅したんですが、リハ後ということで、眠れずレコードをガサガサ



遂にMODERNETTES開封!
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_12223997.jpg

3日間が限界でした!
開けたときの感動は何にも代え難い気持ちですよねー
カセットパンクレコードさん、ありがとうございました!
やはり、レコードでの音の質感、いいですねー
プレイヤーの回転数がイマイチですが、やっぱりいいですねー


そして、結局朝5時頃まで眠れず。。。



なんとか、集合時間の朝9時には間に合うように起きれました
※最近起きれます!調子良い!!


東京へ向かう道中の車内の会話は、三重県と愛知県の有名人には誰がいるかという、本当に身にならない話し。

そしてどんなポジションの人が多いか、あの某芸能人はおそらくこんな感じだなどをあくまでイメージで真剣に語り合い、すぐに東京到着。
身にならない。笑

到着した頃は知らない間に眠ってしまっていて、いつもの駐車場で起床するともう一緒に来たメンバーは誰一人おらず、電話をすると近くで飲んでいるというので合流
この日は警官がめちゃくちゃいました
ガンちゃんはいつも職質されてるけど(見た目怪しいから)、僕は好青年に見えるのか、されたことありません。

そんなこんなでジャスティンがまたまた仕事とのことで出番ギリギリにしか到着しないとのことだったのでリハは無し!


対バンの人らのリハーサルをビールとチョコレートで鑑賞
しかし、みんな上手だな~

フジワラ(THE クルマ)なんて、特に自慢げだもんな~テヘ

すぐ日も暮れ、人が集まりだしライヴスタート


一番はHAVENOT'S
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_1223252.jpg

去年の夏、最上ROCK FESで見たぶりでした


14年ぶりのフルアルバムがリリースされたみたいで聴きたいです
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_1852428.jpg

しかし14年ぶりってのがすごい。.Rock'n'Roll Weekendは名曲だ!
詳細はここよ




次がTHEクルマ
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_12245541.jpg

ほぼ、1stアルバムの曲を封印してこの前の2ndアルバムの曲中心でした!
フジワラの布袋化が進み、どんどんPUNK色が削ぎ落とされていかれ少々寂しいですが、さすがの演奏力って感じでしてカッコよかったです




動きが速すぎてブレる白マムシ(THEクルマ)
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_12241234.jpg

白マムシはいつも殺し屋みたいな目をしてる




んでその次が、何年か振りに見たWATER CLOSETに感動
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_12365022.jpg

渋かったです。PUNKバンドでした。やっぱ女性ヴォーカル好きだな~
また一緒にやりたいです



こんな人がいたシリーズ




かとちん(OI-SKALL MATES)
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_1226261.jpg

泥酔も泥酔で・・・っていつもか。
長淵キックをしたら、後ろに転んでました笑


ヤバい目をしているトっさんアスカ姉(WATER CLOSET)
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_1227798.jpg

アスカ姉と話している時に何の経緯か忘れましたが、、、

LUCY AND THE LISTIXってバンド知ってる?

と聞かれました笑

なんでもファンだとか

いつか一緒にできたらいいですね~

ちなみに知らないと答えておきました笑



ワタルバスター(OI-SKALL MATES)カトチンと先日誕生日を迎えたカイ君(GASOLINE)
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_12295382.jpg

ワタルバスター、GASOLINE号に乗って三重県まで帰ると先日から打ち合わせ済みだったんですが何も言わずに忽然と姿を消したので、あっさり置き去りました


NOの名前忘れちゃった^^;
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_1231563.jpg

THEノウではなくNO


これこれ!東京バビロン
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_18353399.jpg

誰がやってるバンドなんだろうと気になっていたら、本人にがいました笑


ナイスガイでした
CDはフジワラに獲られました
チェックしてみよう。

そんで深夜まで飲み。。。。


車に乗って数十分後から記憶なし。

起こされると家の前でした。
※タイムスリップ

どん兵衛食って、吐き出して、カルピス飲んで、吐き出して、寝ました



翌日日曜日は、、、


奇跡的に明るい時間に起床!

奇跡すぎる


しかし起きてすぐにREALITY CRISISの誤植の件を思い出し、ブルーになりながら訂正作業をし、完了後、いざ大須商店街へ!!


ノンアポで


着いた


とクランチ君ちへ押しかける


そしたら誕生日にとTHE DOLLの日本盤MOBSのレコードをくれました
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_12385052.jpg

THE DOLLの日本盤ってあるんですね~
しかもセカンド。売れてたのかな?
とにかく、ありがとうございます

そして、ビール片手に大須商店街に繰り出す


気候も良く、気持ちいい!気持ちいい!といいながら、レコード屋を攻める


サウンドベイ上前津店ANSWERZOOの休日レコード屋めぐりコース


気候も良いし、日曜日ということもあってか、アツミ&ダイスケ(SYSTEM FUCKER)さっちゃん(ロマネスコ)やストンピンバードの人や色んな人に出くわしました



スウェードクロコダイルの7inchは発見できず(ないか)、暗くなったので

日曜日の〆はここでしょ!



ってことで大須のとんちゃんの名店 「ふじ」
週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_123236.jpg

週末日記 ~散る桜 残る桜も 散る桜~_e0228727_1234257.jpg

いい感じに酔い、週末は終わるのでした


まさに日曜日って過ごし方を久々にしたので、毎週休みの日は明るいうちに起きるよう心がけたいなと思った休日でした

って感じで長くなってしまった。


今日はXero Fictionのリハです

行ってきます^^
by koichiro_reject | 2012-04-11 19:13
<< UK SUBS JAPAN T... 最後の力を振り絞ってやったりました >>