人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク二日目も全開!!

ゴールデンウィーク二日目!

今日も明るいうちに起きれました!

二日酔いなし!

よし!


昨日は夕方からワタルバスター来名ってことでもちろん、やぶ福へ!
ゴールデンウィーク二日目も全開!!_e0228727_13364216.jpg

あの変態バッチ渡しときました!


ま~グダグダレモンサワーを飲みながら、カツオなんかをツマミながらグビグビ
レモンサワーの正体がわかった今、でもあそこで飲み交わすお酒は格段に美味いです
すごい酔うけど


終電(って言っても9時30分)で伊勢に帰るワタルバスターを見送り、そのあとTINY 7で-REJECT-のライヴをやっているとのことで移動!


ちょうど到着すると、大阪のムロ君って僕の大切なACTIVESのバッチを拾ってくれた恩人のバンドヴィクティムズ

そのあと-REJECT-でなんとか間に合い、見ました



だいぶメンバーが変わってましたがいつも通り、よくわからない白い液体をぶちまけてました
ゴールデンウィーク二日目も全開!!_e0228727_13442196.jpg

カゴ君、また太ってきましたね~


キョウタロウ君、ヤス、僕、ex.-REJECT-祭りでした笑



そしてライヴ終了

なんか見たことあるな~って人に話しかけられる



あっ!沖縄のチャンネル6の連中だ!
ゴールデンウィーク二日目も全開!!_e0228727_13482213.jpg

フェイフォン君、何年振りかな~
いつかサイバーダインでばったり会ってそこで遊びに行ったんだっけな
懐かしい



あっきょちゃんやユウ君もみんな沖縄から来てました
ゴールデンウィーク二日目も全開!!_e0228727_1350483.jpg

沖縄の連中はいつもみんなで大移動してきます笑



ユウ君は名古屋に一か月滞在するみたい
しかもノープランってことで沖縄人のフリーダム感がすごい


なんでか忘れましたが免許をみせてもらったら衝撃的でした笑



すごい。笑
ゴールデンウィーク二日目も全開!!_e0228727_13581521.jpg


浅草キッド超えですね笑



沖縄行きたいな~


そのあとは打ち上げは出ずにシゲ君ちへ移動


そしたらこんな人がいました




BOLLOCKSの人
ゴールデンウィーク二日目も全開!!_e0228727_13593139.jpg

COBRAのスタッフで名古屋に来ていたみたいでサボってました


この前、名古屋から東京へ上京していったんですが、なぜか関西弁になってました

どういう経緯なんだろ


適当にグダグダしてクランチ君を連れ、自宅に帰り、何を話したか忘れましたが話しているうちに二人で床に撃沈してました


そして今。
ゴールデンウィーク二日目も全開!!_e0228727_1435148.jpg


リョウも来て、遊んでます



今日はGASOLINEの練習が四日市でありますが、そのまま連行です。


では、瀬戸焼きそば食べてきます。

では^^
by koichiro_reject | 2012-04-29 14:09
<< ゴールデンウィークは毎日がパーティ ゴールデンウィーク、上々の滑り出し >>