人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは毎日がパーティ

やっぱり生活リズム、ぶっ壊れました・・・

さっき起床。


朝、起きたんですがね。。少ししてたら寝てました。

今日から昼夜逆転生活の始まりです

毎日土曜日みたいな遊び方をして、幸せです


昨日は予告通り、クランチ君リョウ(Xero Fiction)が瀬戸に来ていたんで、瀬戸焼きそばを食す


他の二人は美味すぎるあまり、無言でもくもくと食べていました

それくらいパンチある、焼きそばです

瀬戸に来られる際は食べてください
※瀬戸に来る人なんていないか


そのあと街をふらふら


ある大型スーパーに行ったらこんなものが展示してあってテンションぶちあがりました笑


デロリアン!
ゴールデンウィークは毎日がパーティ_e0228727_17205548.jpg

8000台しか生産されていないんですね~
渋すぎる

これで未来や過去に戻れるなら尚よしです


Back to the futureの中で
カッコいいほうがいいだろ?とドクがいうのもわかります


しかし内装は普通でした
ゴールデンウィークは毎日がパーティ_e0228727_17212627.jpg

たまに道ですれ違うんですが、中を見たのは初めて!
腰が痛くなりそうだ


そのあとはGASOLINEのリハが四日市であったんで四日市へ移動!


またしてもVORTEX
ゴールデンウィークは毎日がパーティ_e0228727_17352846.jpg

またしても買い物。前回来た時にはなかったものを買う。まだ開けてないので後日。良いものが買えました^^


店をでてスタジオへ

まだ時間があったので近くの河原で遊ぶことに。



サッカーボールが落ちていたので河原でサッカー
ゴールデンウィークは毎日がパーティ_e0228727_1733146.jpg

ボールなんて何年振りに蹴りました
た、楽しい!笑


時間が来たのでリハスタート
ゴールデンウィークは毎日がパーティ_e0228727_17334377.jpg

曲を作るのは楽しい。


見学者たちもそれを眺める
ゴールデンウィークは毎日がパーティ_e0228727_1734815.jpg

緩くていいですね~


練習後はそのあと名古屋へ



予定通り王将へ
ゴールデンウィークは毎日がパーティ_e0228727_1736185.jpg

変なメンツだ。笑
汚いおじさんに若者、Punk二人。。。周りの家族連れや、大学生の集団なんかからどんな組み合わせなんだろうと思われていたか気になります笑


そのあとガンちゃんが髪を切るということでシゲ君ちへ



変なわけのわからない映画を見ながらゼリーを食べる絵
ゴールデンウィークは毎日がパーティ_e0228727_1736588.jpg

大学生か


この辺でおいとまし、自宅へ


朝からがっつり遊んでいたにも関わらず、興奮して眠れる気配無し、着替えてランニングwith Ipod

道行くクルマに怪しまれながら、汗だくで帰宅し、さすがに眠れるかなと思いましたがやはり興奮して眠れず、龍が如くの劇場版を見る


酷い展開すぎて余計と眠れず、朝まで起きてました・・。

ダメですね~


とりあえず。。。。今から飲みに行ってきます笑 僕の今日はこれからだ!!


ゴールデンウィークで果てます!


ではでは^^
by koichiro_reject | 2012-04-30 18:01
<< 男って駄目ね~GW3日目 ゴールデンウィーク二日目も全開!! >>