人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUGH STUFF クニイ 八百屋

こんにちは!



ROUGH STUFFのクニイ君がやめちゃうみたいで・・・非常に残念です

クニイ君の声、UK80s臭がプンプンして大好きでした
初めて会ったとき、たまたま、つぐちゃん(SHOCK TROOPS)とまったく同じ格好していてどっちがどっちかわかりにくいんだよ、お前!って言ってたら、まだアタックではないラフスタッフのDEMOくれました
いつかの大晦日だったな~
とにかく、クニイ君!
バンドはやらないかもしれませんがこれからも頑張ってください!




名古屋でのラストライヴは来週か。

5/19(土)
SHiT DOWN REBEL 5 -RADiXTAR レコ発GiG‼-
名古屋 CLUB ZION
18:45
\2,000
【LIVE】ROUGH STUFF / -REJECT- / SHOCK TROOPS / RADiXTAR / 90 SHARKS / QUICK DEAD / CASCA
【DJ】HISATO / PeCO baby / Fujjy / GODTZ / HIDEKI / KYO-ICHI



ライヴかぶってるのでいけませんのよ・・・
6月の東京、3本あるし見に行こうかな
by koichiro_reject | 2012-05-11 14:10
<< ノリで大阪に ゴールデンウィークの総集編。 >>