人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や

ねぇ そんなに 怒らなくても 良かったんじゃない!?
セーターと ジーンズ いっしょに 洗ったくらいで

日曜日にわざわざ 掃除に行ってあげたのに
縮んだセーターを 投げつけるなんて!



どうも、女の子の気持ちはLINDBERGの歌詞で勉強したコウイチロウです



俺はセーター縮んだら投げつけたりしないよ!マキ!

※たぶんヤス(ex.-REJECT-)くらいだな笑ってるの。



さてさて
今日はブルーな月曜日。


今日は週末を振り返るday



今日は早く寝ないのかって?


昨日は14時半起床~18時半就寝と4時間しか活動してないという奇跡的な日だったので今日はさほど眠くありません
※これ完全に病気の域ですよね。「こんな時間に寝たら変な時間に起きちゃうな~」って起きたら、遅刻ギリギリの朝でした!


日曜日が無駄になってしまうくらい金曜日、土曜日は果てしなく遊び倒しました。


まずは金曜日!




思い立ち、仕事が終わり、新幹線に飛び乗り、京都へ!
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2046422.jpg

駅員に嘘を教えられながら、乗り継ぎに失敗しそうになるも勘の良さでなんとかライヴハウス前まで行けました



なんだったんだあの駅員。次会ったらチョーパンだ




走って会場入りすると丁度階段でユゲさん夫婦(MCR COMPANY)と遭遇し安心!


しかし中に入ると知らない人だらけ!


しかし名古屋からチャーマーさん(BASEMENT CLUB)が来ていましてちょっと安心



ですがライヴハウスは満員!!
はじまる前からとっても暑かったです



満員の中、ドキドキしながら待っているとき、ふと横を見ると待ちきれないチャーマーさんが「やべえ~」とか「はあ~」とか独り言をずっと言っては落ち着かせていたのが印象的でした笑



SEがなり、、、、



あとはご想像にお任せします。



ラフィンのファンの人は絶対に行くことをオススメします。本当にレアな曲ばっかでまさしくパーティでした!
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_20592919.jpg

二度とやらない曲もあるだろうし、絶対に見に行った方が良いですよ




残すところ、これだけ!
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_20575172.jpg

■6/2(土) 仙台 enn2nd
■6/9(土) 名古屋 CLUB UPSET
■6/15(金) 福岡 DRUM SON
■6/17(日) 大阪 KINGCOBRA
■6/23(土) 新宿 LOFT



京都へ遊びに行って、大阪行きを決意しました!笑
絶対に行ってやる笑




汗だくのライヴ後、ユゲさん夫婦やら興奮気味のチャーマーさんと談笑
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2121761.jpg

チャーマーさんは機嫌よく名古屋へ帰って行きました



僕もユゲお父さんと一枚。
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2102333.jpg

お父さんはいつも優しいのです
ここ数年、だいぶお世話になっております。



ラフィンノーズのみなさんと少しだけ談笑し、終電間近だったので、ダッシュで駅へ!



そして神戸へ



神戸までそんなに遠くないと思って電車に乗ったんですが、思っていた倍以上に時間がかかるもipodから流れるラフィンノーズで乗り切りました(その日にやった曲を思い出しながらもう一度聞いてみたがあのセットリストはない。笑 無で有りだ。笑)



そして三宮に到着。



なんか久々に金曜日の夜に三宮にきたな~よく金曜日の夜から電車で一人、遊びに来たな~懐かしいな~なんて思い耽りながら駅を歩く


リハ後に近くで飲んでいるということでチャーシュー君(∴)に電話


第二の故郷、神戸の土地勘は完璧なのですぐに合流



最近父親になったヨーカイ君チャーシュー君で少しだけ飲む。


なんやかんや、あーだこーだ近況を報告しあい、ヨーカイ君チャーシュー君が住む一軒家へ移動。



2階建ての中々いいところでしかもスーパー落ち着く。
レベルでいうとクランチ君ちくらいだ


3人で夜な夜な輝いていた時期の狂撃のライヴ映像を見入り、季節外れのコタツの中で酔いつぶれ、就寝


土曜日の朝、起床!


晴天!



だが日当たりが悪すぎて一階は真っ暗なので、二階に移動し、くつろぐ


チャーシュー君はあんな夜中まで遊んでいたのに仕事に行きまして、ボンクラのヨーカイ・アムステルダムと日向ぼっこ



腹が減ったので近所を散歩がてら、商店街やら公園やらを徘徊
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21203839.jpg

公園のベンチが似合いすぎる
まるで、コ〇キだ



フラフラして家に戻りダラダラしているとなぜか平山社長(人間堂)が勝手に家に入ってきた



なんでも東京の連中らと一緒に来たんだとか
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21232637.jpg

朝は、このダメおやじ二人のタッグと過ごす
二人に子供がいるなんてスゴイ。スゴスギル。



次は三人でお出かけ(商店街やら同じコース)
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21261364.jpg

週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21244332.jpg

どう考えてもこの二人おかしい。怪しい。



ベンチを見つけては座り。ベンチを見つけては座りの繰り返し
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21252277.jpg

気持ちよかったな~この商店街最高




んでまたまたこの串カツ屋さんへ
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21264284.jpg

50円~100円と超激安でその場で揚げてくれるもんだからまた美味しいんですよ
ビール片手にフ~ラフラ


歩き疲れない程度にヨーカイ家に戻り、またダラダラダラダラ


ラフィンのトリュビュートを聴き、本なんて読みながらダラダラ


ダラダラしていたらまたまた来客



シカタニ君(ティッシュ)だ!




人が増えたからと言ってダラダラさは変わらず、ダラダラダラダラ




しかし、、、、




そんなダラダラな流れが一挙に変わる!





けん玉のせいだ!

週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2131328.jpg

週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2131432.jpg


みんなで憑りつかれたかの様にけん玉を振り回す!

やっぱ男の性ですね、超熱中
と書いている僕も超熱中


結局、ある技を決めないと遊びに行けないというルールまで出来てしまい、必死に。




見事に全員大技(?)を決め、やっと外に遊びに行けることになる
※なんであんなに必死になっていたか謎。 続きは後日の人間堂blogで笑




ライヴハウスに行く前にシカタニ君オススメの立ち飲み屋さんへ
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2136791.jpg

みんないい感じにダらついてますね
本当にくそほどダラダラしてました
けん玉意外はな!




あまり立ち飲み屋っていったことないんですが、テーブルが瓶ビールケースってのに衝撃を覚えました
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21382225.jpg

お店の名前が一社。


シカタニ君がここの女将さんにこいつ名古屋からきたんですわ~なんて話すとエライ食付いてきた


話しているとなんでも名東区の一社に住んでいたらい。笑


まままああ世の中狭いですね~なんてお酒をグビグビ飲む

関西の飲み屋さんはアットホームですね~


そしてライヴハウス神戸108


その日はZETUのレコ発ってやつで、遠くから見えるほどたくさんの人だかりがライヴハウスの前にできてました




まだ16時台にも関わらず、たくさんお客さんがいました
そのあともずっと!!



やっぱり最近の神戸は盛り上がっているのか、それとも僕が行くときだけなのか知りませんが初めから楽しくなる予感ムンムンしまして、ライヴスタート!



写真ブレブレでウシロダファンの方には悪いですが、個人的にはSKIZOPHRENIAがカッコよかったです
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21431278.jpg

明後日くらいからテキサスへ行くみたいで、気合一杯でした(おそらく関係してないだろうけど)
みなさん、気を付けて!生きて帰ってきてください!



あとクルマもカッコよかったです
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21474787.jpg

フジワラ(THEクルマ)は木彫り人形みたいな顔してるのでいつも写真映りがいい。




トリのZETUも素晴らしくカッコよかったです。
たくさん盛り上がってました
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21453349.jpg

でもステージでのPEE君はいつもなんだか寂しそうだ。哀愁を感じる。



こんな人がいた!っていうのがたくさんありすぎて写真とか撮ってないや



印象的だったのが、POIKKEUSのVo.ヒロシ君
あのやんちゃ振りを見る限りPOIKKEUS復活めちゃくちゃ楽しみです^^




タツキ(ex.THE SICK)なんかも超久々だったな~
新バンド楽しみです(名前忘れちった)



この人もなんだかんだ超久々!でした


SO君(HARDCORESURVIVES)
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2155644.jpg

そのままテキサス入りするみたい。
酔いすぎて外人さんに怒られないように気を付けて!



あっあと神戸の問題児カップルもいたな笑
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_21562098.jpg

アレク、目開きすぎ。



そんなMODなアレク、来月末に名古屋に来るみたいです
これは楽しみや。

こんだけまとめて見れる日もなさそうだし遊びに行きます!


■6/30(土)
NEW DIRECTION #1 The Little Boxes LAST GIG!
名古屋 DAY TRIP
14:00 14:30
\2,000 \2,500
【LIVE】The Little Boxes / HALLAMINOS / FLORIANS / SHOCK TROOPS / FIRESTARTER / THE HAVENOT'S / ASUKA & ETC / the Weekpoints / PSYCHOTIC REACTION / NANOX / THE MIDNIGHT TV PROGRAMS / THE HIPS / THE DAZES / etc
【DJ】Alex Bowie


この日でThe Little Boxesは解散しちゃうみたい
残念。



あとミナミタケシ(L.A.R.V.A)も当然のようにいて、なぜか顔面を蹴飛ばされ、今日から右目がパンパンに腫れてきてます涙 痛いよ~涙 慰謝料よこせ!涙


夜も更け、テキーラを数杯ぶち込んでいたら、写真撮るの忘れてましたので思い出が振り返られない
まあいいや


ハナちゃん(AKKA)平山社長ナカケン
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2235787.jpg

謎のショット。
AKKAも三人遊びに来てました。アクティブですね~
無くなっちまう前に7インチ買わなきゃ

ナカケンは最近よく会うのでノーコメント!笑




ウシロダ(SKIZOPHRENIA)も最近よく会う人の中に入ってます
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2265199.jpg

この帽子、イイネ!
僕も違う単語で欲しいです。
ディックバター以外で!



この後、VENDETTA号はアキラ君が翌日仕事を控えている人がいたのですぐ出発!


泣く泣く神戸から帰還するのでした。




起きたら、刈谷のサービスエリア



家からだと一時間近くかかる場所ですがなぜかここで降ろされてしまい、HUCK FINNの打ち上げに参加するつもりでしたが間に合わず。。。
シム君、ごめん!


こんな感じで神戸の旅は終わりました




ただ今、この旅でGETした音源を舐めるように見たいり聴いたりしている最中です
週末は旅してきました まとめ ラフィン最高や_e0228727_2275967.jpg

どれも名盤!
ZETUのシングルはATTACK100点!
スキゾもATTACK100点!
ラフィンのコンピはもちろん最高にFAN!



これにOMEGA TRIBEのLPを挟みながら、今日を終えます。



日曜日は撃沈でしたので遊び倒したとは言えませんが、久々な友達にたくさん会えたので楽しかったです



GASOLINEだとバンドで参加することは少ないけど出来るだけ、こういう祭りに遊びに行きたいです^^



てな感じで今日は終わり!


じゃあ一週間頑張りましょう!!


走ってきます!!!


※ガイ君携帯情報(速報)

無くしすぎて、首から紐で下げてたんですがその紐が切れるという運の無さ(詰めの甘さ?)でまたもやスマホを無くしたみたいですが、発見されたそうです。

無くした方が面白かったのに('・c_,・` )プッ
by koichiro_reject | 2012-05-28 22:50
<< 今日のご飯は他人の家に 世界一のマルゲリータ >>