人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は我が身。問題は突然襲ってくる。宇野勝珍プレー好プレー編


今日起きる数秒前まで大丸ラーメンにいる夢をみました
大丸閉店にあたり、どこへいっても大丸、大丸ってことで見たんでしょう


フラッといったら誰も並んでないので、ラッキー♪と思い、入店。最終日と書かれてたんですけどね。

ラーメンが出てくるまでは普通だったんですが、ラーメンがアレじゃないんですよ
具、トッピング無しの素ラーメンなんですよw
出てきたときはえっ!?ってなりましたが、理由を聞き返せるわけもなく食べるとそれは今まで食べたことのないくらい美味しいラーメンでしたw
そして、、、深く深く閉店を惜しみながら、味わって食べました
※夢です



ってことでここ一週間悩みだらけ!問題大杉で処理能力の許容範囲を超えてます



いつも一気に襲ってくるんです
塊になって、一気に一度に・・・連鎖的に!
こうなるとあれもできないこれもできない。
全てが円滑に進むってのは無理なんでしょうね。
必ずどっかで問題が起きます。
その問題をどうするかってことですね


みなさん、明日は我が身ですよ
気を付けて生活しましょう


さ~て、どれから解決していこうかな・・・・


まずは駐禁のお金を工面するところから始めてみます


ってことで今日は木曜日。
珍しく今週は一回もバンドリハ無しです。


今日はXero Fiction飲み会!ってことでまたもや今池に行くつもりです


今週土曜日はDEAD CHAIN
岐阜にバンクーバーパンク映画の試写会へ見に行く前にチラッと行こうかなと思ってます^^



■9/1(土)
DEAD CHAIN / 発狂破壊GIG Vol.15
名古屋 HUCK FINN
18:00 18:30
\1,800
【LIVE】attack SS / NIGHTMARE / PARASITE / ACROSTIX / MASTERPEACE / LASTLY / DIEAUDE



ってことで今日はこれで笑い死しそうになりました!!!!!!!

悩みをも吹き飛ばしてくれる宇野勝に感謝!!!w
ランナー追い越すとか卑怯でしょw


ではビール、グイッとやってきます^^
by koichiro_reject | 2012-08-30 18:43
<< 今週の花金は作業日 NOT REBOUNDやらCh... >>