人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 マイライヴやらRECやら

日の丸日本!頑張ってますね~ブラジルは強いな~
今じゃにわかサッカーファンになってしまいましたコウイチロウです
あんなにサッカー見て、練習してたのにな~
今真剣に考えるのことなんていったら、バンドのことくらいなんて不思議ですね~
つか、カカのトラップがイチイチ神がかってる


昨日は更新をすっかりブッチしてしまったので週末日記を書こうと思います。


その前に今週は四日市、大阪にてGASOLINEのライブ!よし!

■10/20(土)
四日市 SUBWAY BAR
18:30 19:00
\2,000 \2,500
【LIVE】GASOLINE / VANQUISH SOUND ENTERPRISE / ONE CULTURE / アスホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ / etc


■10/21(日)
『FANDANGO 25th ANNIVERSARY PARTY!!!』
GASOLINE/THEロック大臣ズ/豊川座敷の雨敷/
ゆれる/THE GUAYS

*ファンダンゴ店頭にて整理チケットを配布中!!
OPEN
5:30
START
6:00
Free*要1drink


二日目のファンダンゴはワンドリンク代のみでチケット代は無料!
でも皆さん、チケット代以上にお酒を浴びるように飲むのでしょう・・・あのお客様泥酔度は類を見ないってほどです

両日楽しみです。


ってなわけで先週末のことを書いていきます


■土曜日

この日はXero Fictionのライヴ

この日の新栄はライヴがかぶり倒している状況で広小路通り(名古屋のメインストリート)を歩けば色んな人に会えました

そうそうとリハを済ませ、向かったのはダイヤモンドホール

その日は2YOUという片桐君(NOT REBOUND)が運営している東海地区のフリーZINEの5周年パーティをやっていたのでチラッと覗きに行くと50回転ズが来ており、前回、前々回とライブを見に行きましたが無断で帰っていたので久々談笑。
週末日記 マイライヴやらRECやら_e0228727_22203164.jpg

週末日記 マイライヴやらRECやら_e0228727_22204640.jpg

週末日記 マイライヴやらRECやら_e0228727_2221122.jpg

何枚写真を撮っても、50回転ズの一人はブレテきます・・・おそらく時代にブレテんだな


話しているとダディオーノブことノブオおじさん(東京のガレージゴッドファーザー)から電話


その日はこれまた広小路通り沿いの新栄のライブハウスにDJで来ていたので合流し、名古屋の名店、手羽先の風来坊に連れて行ってあげたらエライ喜んでました
週末日記 マイライヴやらRECやら_e0228727_2229165.jpg

ノブさんの80sジャパニーズパンク創世記あたりの昔話が超絶興奮するので呑みに行くと面白いです。
ここには書きづらいな。

ライヴスタート時間まで呑み、やっとサンセットストリップに戻る

Xero Fiction、ライヴはほぼ知らない人だらけ!ってな感じのところでしたが楽しく出来ました
精進ですね~


次回のライヴは12/9(日)の大阪キングコブラ!
ハードコア祭りの中にパッと出演します。
思えば初県外です
よろしくお願いします


その日のトリを務めたTHE SENSATIONSがやっぱり素晴らしかったり、Xero FictionのCDを買ってくれた人がいて嬉しかったりで楽しかったです



ライヴ後、打ち上げに少しだけ参加。



その日の企画者の二人の写真をパシャリ


かずう君(recordshop zoo)オオサワ君(THE SENSATIONS)
週末日記 マイライヴやらRECやら_e0228727_2249980.jpg

誘ってくれてありがとうございました!
しかしこのご両人はアクティブです
素晴らしい!


そしてクランチ君が帰り際、打ち上げ会場にて襲われるなど色々ありましたがノブさんを見送りつつ帰宅しました


■日曜日
朝一番からGASOLINEのレコーディング・・・
そのため、前日はそうそうに帰宅。
レッド君(THE SENSATIONS)相手してやれなくてスマなかったな

REC作業はバッチリなのか、バッチリではないのか。
テーマでもあるギリギリアウトってのはこれなのか?w

さすがにガンちゃんはバッチリ曲を作ってきたりしますが、僕は基本的に家でGASOLINEの曲作りはしずにスタジオの馬鹿話やもしも話から広げて創造してます(←こんな良いもんなのか?w)、まさかまさかのあんな馬鹿話の案件が通るなんて思ってもみなかったですってな感じの曲が録れたり、楽しかったです
REC好き。

詳しくは知りませんがいつかリリースされます


RECが終わり、即解散!
その日も2YOU MAGAZINEの周年イベントが行われていたダッシュでダイヤモンドホールに向かう


知っている顔もちらほらでビールをグビグビ
週末日記 マイライヴやらRECやら_e0228727_23181258.jpg


the原爆オナニーズはやっぱり激烈いぶし銀だったり

Ken Yokoyamaパイセンが凄かったり

なんといってもダイちゃん脱退バブル中のトリのNOT REBOUNDに感動させられたり
※泣いていた人がたくさんいたな~

短い時間でも楽しめましたー

イベント終了後、少し乾杯し、激マズなホルモン屋にいき、タケシ君(C.F.D.L.)のお店BAD BREATHに遊びに行ったりして週末を終えました

携帯電話の充電がなく、ほとんど写真が撮れませんでした・・・・

クソスマホが・・・・

夢はバックライトを明るいまま使える携帯電話を使うことです!

※今、一番真っ暗に設定してますが2時間くらい使うと充電切れます・・・オワテル


こんな感じの週末でした

今週末も楽しそうなんで体調を整えないとな・・・

ってなわけでこれを書いているあいだにブラジルには大敗しましたので、今日はゆっくり寝ようと思います


ではまた明日^^
by koichiro_reject | 2012-10-16 23:37
<< IT LOOKS FORWAR... 今日はノットリバウンドの晴れ舞台です >>