人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 西荻トーキョーからの今池ハックフィン

週末のツケ(疲れ)をまとめて払って帰宅いたしました
これで難所を超えたんで、また今週もまで頑張るぞ~!
どうも後厄のコウイチロウです

先週、リフトってやらを運転する機会があったので運転してみると突然ブレーキが壊れてバックのまま柱に激突しました
すぐにディーラーがやってきて、平謝りされるも僕が厄年だから悪いんではないかと逆に悪い気になりました
まだ続くのか・・・・?



今日は週末日記。

今週末は・・・

土曜日→東京西荻窪でGASOLINEでライヴ

日曜日→愛知今池でNOT REBOUNDでライヴ



といった流れでした


あっ!そうだ!!
その前に先週の木曜日だ!

四日市シティにてGASOLINEの練習があったんですが、facebookを見ているとこの方が来ているという情報が入る!!!



そうコマッチャン(PERSEVERE)!!!!!
週末日記 西荻トーキョーからの今池ハックフィン_e0228727_18522723.jpg

THE KNOCKERSの四日市編に広島から遊びに来ていました!!!
僕はTHE ACTION!!ツアーで広島に行ったとき以来に会いました
あれ?違うな。大阪であってるな。。。高山君の結婚式?




久々ってことで色んな話しをしました
30分くらいしかその場にはいませんでしたが、久々に会えて良かったです
なんだかんだフラフラしている性分なんで久々の人って少ないかなと思っていたんですがコマっちゃんは本当に久々感が高かく感動的でした(SNS系、一切やってないからだな、絶対)



話し戻って、、、、、


■土曜日
朝、30分遅刻気味で起床。
皆が待つ集合場所へ向かい、ライドオン!
一路東京を目指す

順調に進んで行き、問題なく西荻に到着

ワタルバスター(OI-SKALL MATES)の家にお邪魔して以来でしたが何年ぶりかな?



街並みの写真を撮り忘れましたが、東京なんですがチェーン店より地元のお店が席巻している地元感溢れるイメージの街でしてセカセカ感はあまりない街でした



このライヴハウスも初でした
週末日記 西荻トーキョーからの今池ハックフィン_e0228727_1912283.jpg

西荻窪ターニング
一見、小奇麗そうな感触でしたが親しみあるライヴハウスって感じでした



the PRISONERらと今年2月に名古屋で対バンしたぶりの再会



お互いリハが終わったあと、GASOLINEthe PRISONERプラスクロックワークケンジ先輩(HAT TRICKERS)トっさんワタルバスターで近くのお店に呑みにて乾杯!


さすが近所に住んでいただけあるかなり渋めのお店をチョイスしてくれて大満足でした
バイス?ってお酒がやたら人気でしたがずっと玉露割りを飲んでました(めちゃくちゃ久しぶりに自発的に焼酎を飲んでみた)



僕らのライヴはいつもどおり。
ワタル君が乱入したり、ジュン君(YOUR SONG IS GOOD)が寸劇に参加してきたりと、めちゃくちゃなライヴでして楽しかったです
東京は色んな人がいるな~



いや~しかし久々にみたthe PRISONERですよ・・・凄さまじかったです。感涙。
週末日記 西荻トーキョーからの今池ハックフィン_e0228727_1973915.jpg

まず、大きい!迫力満点!
声も大きい!迫力満点!
最高でした
来年リリースされるであろうNEW音源も非常に楽しみです


あっそういえばXero Fictionの音源をGASOLINEの物販に忍ばせておいたら、ばっちり売れていきましたw


来週もおいてみよう。
なんならバッジもTシャツも置こうかな?w


来年こそは一緒にライヴしよう!と話す、各リーダー。サイトウジュン君とガンちゃん
週末日記 西荻トーキョーからの今池ハックフィン_e0228727_1950224.jpg

年単位で会ってなかったみたいで。
しかしジュン君のDJの選曲が通好みでオタク度全開でした


終演後、すぐに帰る予定もジュンイチロウ君(the PRISONER)のお誘いで軽く打ち上げへ行くことに。


行ったら行ったで知っている仲間ばかりで楽しかったです

打ち上げ会場にには色んな人がいるにも関わらず、二人でチョケあって遊んでいる二人
週末日記 西荻トーキョーからの今池ハックフィン_e0228727_1931447.jpg

仲良すぎて気持ち悪いくらいです


僕はジュンイチロウ君とずっと話しをしていました。意外とゆっくり飲んだのは初めてでした。

音楽の話しを中心に話していました

予想通り、先輩は僕の憧れのトータルパンクってやつでした
良い歌が書ける訳だ。



クロックワークケンジ先輩ジュンイチロウ君
週末日記 西荻トーキョーからの今池ハックフィン_e0228727_19241676.jpg

まだ話し足りなかっな~
もうちょっと話したかったですがガンちゃんのタイムアップってことで帰宅
ベロンベロンのワタル君とガイ君で車に向かう最中にサイダー(ブリストルpunkの飲み物)を買い込み、CHAOS UKではなく、ULTARA VIOLENTを歌いながら西荻の街を闊歩し、車に乗り込み、30分くらいで全員撃沈、起きたら家の前というワープってやつでした


家に付いて即撃沈。


■日曜日
起きたら、いい感じの二日酔い
15時~16時くらいだったかな?遅めのご飯。
久しぶりのあんかけパスタ。もう食えませんね。胃袋が小さくなってるとギャルみたいなことを思う。


その日は今池HUCK FINNでNOT REBOUNDのライヴがあったんですが、リハ無しということでゆっくりしていたら、また眠ってしまい、起きたら19時!!!!!!

やっぱり病気かもしれませんね。。。

急いでハックフィンに向かう

少し押していたのでセーフ!!!!

駆けつけ何杯かビールを流し込み、いざライヴ!!!

ライヴは非常に新鮮で楽しかったです^^

高校生の時にギターパートをコピーしといて今、役立つとはな~なんてと思いながらライヴしてました

僕の横でヘルニアの為ドラム休養中の黒ちゃん(NOT REBOUND)がチラチラ見ていたのが気になりましたw
週末日記 西荻トーキョーからの今池ハックフィン_e0228727_1954513.jpg

ふっきー(I GO)が代わりにドラムを叩きました
黒ちゃん、明らかにふっきーにヤキモチ焼いてたな~w



しかし、ハードコアpunk、ガレージ、メロコアと本当にノリ(バンドのノリもお客さんも含め)が違いすぎて新鮮過ぎて非常に楽しいですね~


こんなに経験できるとはラッキーだとも思います


唯一無二の活動!


禁じ手の様な気もしますが、自分へのプラス、楽しさがあれば、何も関係ないです


体がたくさん動くうちにたくさんのことを経験したいですね~家で寝ているより良い。
※たくさん動いてなくても眠いは眠いんですが・・・・


ってことで僕の週末は終わったのでした

今週は日曜日はGASOLINEで京都!久々の京都!!
前回の様に寝坊して起きてかれないようにしたいと思います!!



■ 2012年11月18日
AFTER SCHOOL SESSION
京都 夜想

OPEN 18:30 START 19:00
Adv.2000 Door.2300

・GASOLINE
・VIOLETS
・GIRLS-GO-YLE
・ANGEL&THE SAVAGE GIRLS



さてさて少々肩がこり始めましたのでこのへんでドロンということで。


では今週も良い一週間を!!!!!!

NEVER DIE!!!!!
by koichiro_reject | 2012-11-12 20:02
<< 店内BGMで広がっていった世界... 本日NOT REBOUNDでギ... >>