人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xero Fictionのライブ予定まとめ

高校生が政治家のメンツのために意見を無視されてる。。。なんて酷い状況なんだ・・・
少年の声は風に消されても間違っちゃいねえよ!!
なんてご飯を食べながら憤慨していました。。。
あの地区に住んでいる方々はダンス規制法やらこの入試の件やらで腹がたつことばかりで大変そうですね・・・


こんにちは、まだシステムには侵されていないコウイチロウです。

タイトル通り、今日はXero Fictionの決まっているライヴのまとめです

順番に。順番に。

次回のライブはこれ!!


Xero Fictionのライブ予定まとめ_e0228727_18334515.jpg

■2/2 sat.@京都夜想
「GIRL'S TALK vol.5」

FAMOUS PAINTERS
XERO FICTION
FRANTIC STUFFS
ANGEL&THE SAVAGE GIRLS

open18:30/start19:00 adv.¥1500 door.¥1800



FAMOUS PAINTERSというバンドに京都にお呼ばれしました
その昔、ケンジ君(FAMOUS PAINTERS)は京都のたいちゃんと昔VIDEOSってバンドやってて、-REJECT-時代に一度対バンしてます
しかし直接的には挨拶程度でしか知らないのにXero FictionのCDを聴いて誘ってくれました。
こういうの嬉しいです。横から繋がるってより斜めから繋がる感じ。そしてダイレクト。ありがたい。
もちろんXero Fictionでは初京都!フワっとやってまいります。


で次がこれ。


■2013.2.13(水)
Xero Fiction presents
comix 1st ALBUM 「森」release tour 2013
森へようこそ 名古屋編
名古屋 今池b@d bre@th
OPEN 19:00~ START 19:30~
\1,000 +drink \500
【LIVE】comix / THE SHOCK TROOPS / THE C-3s / Xero Fiction / etc...


自ら企画を行います。
本日発売のcomixの待望の1stフルアルバム「森」のrelease tour名古屋編でございます
この日はいい物が観れるとペディグリーチャムばりに自信を持って推奨できます!
平日ということで時間も遅めに料金もお安く設定しましたので、当日券で駆け込み大歓迎ってことでよろしくお願いします!
初めてお目にかかれるTHE C-3sも楽しみです。



























-------------------------


まだ発表されてないので一つ飛ばして・・・・


-------------------------

次はこれ!

Original John×HERE WE STAND! presents
「D.D.T #1」(Dangerous Driver Tokyo)

3/23(土)
渋谷ルビールーム

ADV/DAY
1500/2000 (+1D)

OPEN/START
19:00/19:30

バンド:
XERO FICTION(名古屋)
サカモトユウイチロウ(ex.the telepathys)
TVTV(水戸)
COMPACT CLUB(ex ELEKiDZ)

DJ:
NAnKA(HERE WE STAND!)
ZAWA(LOST WOMAN)
OKADA (Original John)


初の東京でのライヴにOriginal Johnの岡田さんにお誘いしてもらいました。
岡田さんは会ったことはないんですが、過去日記を読んだことのある方はエピソードを知っていると思いますが、偶然知り合いになった方。
にも関わらず、サラリとお誘いしてくれました。
この日は前回のモブスプルーフにも紹介されていたPUNK漫画を書かれているZAWA(LOST WOMAN)に会えるのも楽しみです。しかし早く続きが読みたいな~
サカモトユウイチロウ氏のソロも年末の神戸は僕らの前日だったCOMPACT CLUBもまとめて見れてしまうし、TVTVも見たことも聴いたこともないので全部楽しみです^^


4月も決まっているのがあるんですが、まだ発表されていいないっぽいのでまた書きます^^


Xero FictionのNEW音源に関しては、只今絶賛曲作り中なので少しお待ちを!!!

レコ発なんか企画しちゃおうかななんて考えてるんですが、その前に曲考えろ!!!って感じで進行中です

B面は出来たんだけどA面が出来ないんですよね

B面気質なんでしょうかね(なんだそれ)


ってな訳で今日は練習!

スタジオ行ってきますヽ(´ー`)ノ
by koichiro_reject | 2013-01-22 19:07
<< GASOLINE / ANTO... 週末日記 ~横浜で新しい衝撃か... >>