人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「行きつけのコンビニ」が出来た

火曜日!曇天。
昨夜は一人でゆっくり過ごしていました。ギターも弾かず、ひたすらインターネットをしていたらもう夜中3時。

夜中にタバコが切れたのでここ最近家のすぐ近くに出来たコンビニに行ったんですがドアを開けた瞬間に既に僕の吸っている銘柄を棚から取り出し、レジに向かうとお金を置くだけの状態にしといてくれるまで「行きつけ」になってましたwう~ん優しい。

顔を覚えられやすいのでしょうか?他にも飲食店系何店舗かあります。メニュー見るくせに同じものしか注文しないからウザがられてるのかなw

そんなこと言っといて早速先ほど違う最寄りのコンビニに裏切りましたけどね


あっ、忘れてた。そう今度の日曜日はGASOLINEでこれがあります。



■ 2013年 2月24日
難波Mele


TIME BOMB RECORDS × 難波Mele presents
GASOLINE & ANTONIO THREE & THE CHOCOLATESトリプルレコ発パーティー!!
OPEN / START 17:30
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

・GASOLINE(四日市)
・ANTONIO THREE(四日市)
・THE CHOCOLATES(東京)
・BAIT ONES
・THEシガーズ
・ザ・グライダーズ


GASOLINEAntoniothreeとチョコレイツのトリプルレコ発と書いてありますが実際はGASOLINEAntoniothreeで1枚でTHE CHOCOLATES単独で1枚の計2枚しかリリースされてないのでWレコハツが正解ではないかなんて思います。そんなことは置いといて恐らくこの日はガンちゃんの旧友が多目なので泥酔して狂う日でしょう(ガンちゃん泥酔予報)そんなめちゃくちゃになるような予感はしますがお暇な方はどうぞ!今日はそんなところです。


やっぱりベースメントクラブ(東海地区のライヴ情報サイト)が更新されてないとライヴ情報に疎くなりますね・・・あれを見るのが日課だったのにな~・・・チャーマーさんまた始めないかな?甘えさせて~
ってことで今日はオチなく(いつもないけど)、終わります。
ギター弾きます!


火曜日!
by koichiro_reject | 2013-02-19 20:00
<< 油から上がってくるドーナツを想... GASOLINEの公式twit... >>