人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない間にXero Fiction祝ラジオデビュー!ということで音源を試聴できるようにしました。よろしく^^

こんにちには、コウイチロウです。
昨日の夜中、1時前辺りにXero FictionのI've noticedがZIP FMにて放送されたみたいです!聴きたかった!涙
知らない間にXero Fiction祝ラジオデビュー!ということで音源を試聴できるようにしました。よろしく^^_e0228727_18544070.jpg

祝ラジオデビュー!ということで



昨年リリースしたXero FictionのDEMO「-STEP BY STEP- e.p.」の音源をワンコーラスだけ試聴できるようにしました。


ザワさん(パンク漫画家)ありがとうございます!


※以下で聴けます
http://xerofiction.blogspot.jp/p/discograhy.html
フルコーラスは抵抗あるんだよな~古い人間です



まあ雰囲気がわかってもらえれば幸いカナと思います。色んな人に聴いてもらえたら嬉しいです^^

ということで今日はXero Fictionのリハであります

行ってきま~す^^
by koichiro_reject | 2013-04-24 18:58
<< Xero Fiction ベー... 週末日記 POGO PUNKか... >>