人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~

やっところさ、自宅に帰ってまいりました!

ハードな生活(というかずっと酔っていたので。。。)、こんなん続けていたら死ぬ!いうことで今日は休憩、休肝日です。


まあまとめられなくなるので、この数日間を写真で振り返ってみましょう。


まずは初日から

■金曜日
写真はありませんがXero Fictionリズム隊歓迎会をHUCK FINN FACTRYにて開催しました


bassとして加入したキョウヘイはHUCK FINNの存在も知らないくらいの子で、初めて会うハードな方たちに少しびっくりしていたかもしれません
歓迎会と言いつつ、メンツはめちゃくちゃで

ハルカ(Xero Fiction)
ドランキー(Xero Fiction)
キョウヘイ(Xero Fiction)
リュウタ(04LIMITED SAZABYS,NOT REBOUND)
片桐くん(NOT REBOUND)
黒ちゃん(NOT REBOUND)
クランチくん(芸人)

という、、、

正に親戚の寄り合いみたいになってましたw
何話したか覚えてませんが、楽しかったですw


そして終電を逃した、僕、ドランキー、キョウヘイはもちろんでクランチハウスへなだれ込み、冷やし中華を作って、食べて、激チンしました(他の二人はどうしてたか知りませんw)



いやー、でも一緒にお酒を飲んで遊べるメンバーは良いですね。楽しかったな。




■土曜日
朝、起床。起床したら、ドランキーキョウヘイが起きてまもなく冬樹くん写真集PHOTO AND DESTROYを見ていたのが印象的でした。朝からコッテリw

この辺の人が友達や先輩なんだよ~と二人に説明。あの二人から見たら、未知の世界でしょう。そのうち嫌でも共演するときがあると思うのでお楽しみに。と説明し、駅まで送っていく。



僕はクランチくんちに残り、まずは名古屋名物モーニングを堪能し、家でダラダラ。
その日は大阪と神戸からオレッチ(BCT編集長)と冬樹くん(写真家)が名古屋に遊びにくるとtwitterに書いてあったのでクランチハウスで待機。

ちなみに向こうからの連絡はなしw
連絡してみるとなんと17時着。もう暇すぎるので街へ繰り出し、レコード漁り。


RECORD SHOP ZOOに行くとエンジンがかかってしまい結局何時間も滞在。迷った挙句、これをGET。
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_1675975.jpg

前に探していたことあったんですが、高すぎて買えなかったのでその時は見送っていたんですが、その時の3分の1の値段で売っていたので買ってしまいました。これでGWの予定がだいぶ狂ってしまいましたw


迷い込んだら最後の密林と化していたRECORD SHOP ZOOからやっと出れて、楽器屋なんかにいたら、到着したよ~!との連絡有り。しかもZOOに・・・!

またしても密林に潜り込み、オレッチ&冬樹くんと無事合流。
レコード好きの皆がまたゴリゴリ掘り出していたので、それを待っている状態で見ていたら数枚買ってしまうことに・・・もうダメですね~


またしても一時間ほどZOOで過ごし、お次はオレッチの本も置いていてくれるエロスティカ、冬樹くんの写真集を置いてくれているCYBERDYNEへ各自、挨拶へ。
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_16153557.jpg

この二人、モブスプルーフ、別冊仲間ということで今やバンドマンではありませんが他の活動で携わっている人。それもとっても良いことだと思います。


ウノちゃん(CYBERDYNE)オレッチ
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_1617711.jpg

どっちが年上かわかりませんね・・・おれっち、完全に80sの中学生やん(だいぶ年上です)



そのあと、名物ホルモン屋ふじにて乾杯!!!
二人ともお酒を飲まないのでガツガツご飯を食べていました
そのあとアンサーへ行くも、もう閉店時間すぎだったのでタイムアップ。
中村さん(ANSWER)にまた明日来ますと挨拶し、HUCK FINNへ。


HUCK FINNは冬樹くんの写真展を開催させてくれたので、ということで写真集を直接渡しに来たかったんだとか。
冬樹くん。。なんて律儀なやつなんだ。

その日はZYMOTICSの解散GIGということで知り合い多数。


四日市THE C-3Sの皆さんやら色んな人が遊びに来ていましておれっちと冬樹くんは人気者に
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_1623616.jpg

二人共お酒もタバコもやらないのに辛くないのかなと心配になりますw
でも楽しそうでした

ここで僕は翌日東京でライヴということで終電の時間がきたので帰宅。


■日曜日

いつもどおり、GASOLINE号に乗って東京へ。
道路にはGWの影響か少し渋滞しながらも東京へ到着。
車内のトークは、お茶漬けの素は永谷園も良いが意外と浜乙女も捨てたもんじゃないやらのご飯の話orここには書けない話のどちらか。ここには書けない話はホントにここには書けない話。


そんな中、話に加わらず、モクモクと一級建築士の勉強をするジャスティン
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_1881016.jpg

君はエライ!
今年は受かると良いですね~。切実に。。。


新宿レッドクロスに到着し、リハ。

リハ後にジュンイチロウくん(THE PRISONER)と呑みに行く約束をしていました
ジュンくんとは意外にも呑みに行ったり遊んだりしたことが少なく(一回くらいかな?)、前々から約束してたってわけです。


新宿方面に向かっていく最中にワタルバスター(OI-SKALL MATES)が新宿にいるかもしれないと電話してみると予想通り新宿にいたので待ち合わせし、すぐに合流。ガンちゃん(GASOLINE)もすぐに合流し、皆で意気揚々と居酒屋へイン。
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_1633460.jpg

今、写真みたんですが、かなり濃いですね~。濃すぎます。このメンツ。



しかし今、振り返ると呑みに行くならかなり良いバランスの良いメンツでした。

ワタバス→司会役
ジュンくんと僕→問題を打ち上げる役
ガンちゃん→、詳しく質問、相槌役
ガイくん→話に飽きてきたあとの無茶ぶりモノマネをする役


本当に気持ちの良い呑み会でしたwなんだろ、バランスがいいんですよねw

しかもアルコールが40円!!!!!新宿は価格破壊が進んでいますね。40円て。

またこの呑み会やりたいな~ワタバスとガンちゃんと僕ってのもそろそろ飽きてきたしな~


レッドクロスに帰るとLETSGO'Sが始まり、ニヤニヤしながら見る。演奏が上手。本当に。
Xero Fictionともやりたいですね~ガールズポップは不滅だ!



そのあとのボトルズハウス
僕と同い年くらいの浅草の連中がやっている日本語bluesバンドなんですが、もうすごいのったらなんの。そりゃフジロックなんかはほっておかないですよね。SHOCK TROOPSなんかと合うんではないでしょうか。一緒にやれば面白いだろうな~



で、お待ちかねELECTRIC EEL SHOCK!!!
もう大ベテランバンドに完全ノックアウトでバスター!!!!バスター!!!!なんつって拳をあげ、楽しみました^^カッコイイな~やっぱり。最高のライヴバンドです。もっと見たかったな



お次は僕らの出番。
いつも通りとしか言い様のないライヴ!いつもいつもいつも通り!でも新曲を二曲やりました。なんかまだ違和感ありますね~ですがライヴでやっているうちに育っていくことでしょう!^^


ってな感じでライヴは終了。
ライヴ後は皆さんと少し談笑後、レッドクロスはお開き。

お開き後、OI-SKALL MATESのライヴが夜中に下北沢シェルターで行われるということで酔っ払いって床に寝ていたワタバスとライヴに遊びに来てくれたケンジくん(HAT TRICKERS)を車に乗せ、いざ下北沢へ!



到着するとた~~~~~~~くさんの不良の方々がシェルター前にタムロしてまして、色んな方と会話。



翌日ジャスティン(GASOLINE)が仕事だったので、滞在時間20分程度で泣く泣く出発することに。


どう考えても知り合いだらけでみなベロベロ。
もう楽しいパーティーでしかなかった雰囲気を噛み殺しながら、高速乗り口を目指している途中、やっぱ遊んでくる!!!と信号街で車を飛び出し、僕だけシェルターに残ることにしました!
だってGWだもん!限界まで遊ぼなきゃ!!!

なんて戻り、5678sを鑑賞!もう完成系の完成!っといったライヴで素晴らしかったです。



そのあとはOI-SKALL MATES
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_17413758.jpg

フロアはジェリービン(ジャッキーアンドザセドリックス)やら外人さんやらでめちゃくちゃに盛り上がっているのと同時にノブオさん(RADIO UNDERGROUND)のメガネもめちゃくちゃになていたのが笑えましたw



そのあとテッチャン(VENDETTA)とラーメンを食べ、サターンズ見て、飲みすぎてゲロ吐いて、朝になったので帰りました


もう限界でした。GWだもん。



■月曜日

ワタバスと名古屋まで帰ったんですが、酔っ払ってボロボロの二人。。。

東京駅までたどり着くのに2時間・・・
二人とも寝てしまい、乗り過ごし乗り過ごしの繰り返しで中々目的の駅まで到着できず2時間・・・


やっと東京駅に到着し、さすがに新幹線で乗り過ごして博多に到着!!!なんてことになったらマズイと相談。
名古屋終点のこだまを選択し、これなら安心。と3-4時間かけて名古屋駅を目指す。

もちろん、新幹線内では爆睡で到着したら名古屋!!!

お互いの体調とこれからの予定を確かめ合い、やぶ福へ!!とはならず、(というかやぶ福にはもう行けない)、やぶ福最寄りの違うお店に入るも全然口に合わず、店を出る。

地下から外に出てみるとなんと大晴天!!!

テクテク歩いていると、外で一杯やれるお店があるじゃないですか!!!
もちろん、そこに腰掛け、すぐに帰ろうと言っていたにも関わらず、お昼13時頃から夕方17時まで居座るw



そんなレアな名古屋駅西で話しているとワタバスの顔付きが突然凍りついている




・・・・後ろ振り返ってみ・・・?と言われ、振り返ってみると、またこの人が出現!!
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_17523541.jpg

場所、時間、いったこともないお店の前。。。。連絡もとってないし。。。
絶対、盗聴されてるとしか思えない!w

ということで会計は銀行員ケンタロウくんに任せ、ガブガブ飲む。さすがに二日酔いですが晴れているので進む進むで結局、結構なお値段になってしまってました。。。ご馳走様ですw


そのあと、カラオケに行こう!というノリになり、男三人で駅前のカラオケへ
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_1758258.jpg

さすがヴォーカリスト。声でかいし、上手ですね。


ケンタロウくんが選曲する曲がオールドすぎてウケました
GW前半のまとめ。~遊びすぎて筋肉痛~_e0228727_17581464.jpg

むさっ苦しい。。。w
あっ!ここも銀行員ケンタロウくんに会計を任せました。頼りになります。ごちそうさまでしたw


まだまだ歌いたりませんでしたが、僕はXero Fictionの練習の為に直せtスタジオへ。

新リズム隊になってから2回目のスタジオでもう既に新曲が完成間近!!!
いいペースです。
ベースのキョウヘイも楽しそうで何より。
早くライヴやレコーディングしたいですね~。
今は準備段階ってことで。
今月に怒涛のスタジオ練習の予定をガッチリ組みまくったので今月中には2曲上がるでしょう。
よしよし、調子いいぞ(^O^)


もう流石にヘトヘトになって、帰宅し、即激チン。昼まで死んだように眠り、抜け殻状態になっています。

まずはGW前半戦終了です。


お次はGASOLINEのライヴが5/2、3、4に3連チャンであります!
しかも全て、お祭り状態!!!それに控え、おとなしくしときます。気持ち悪。。。おえ・・・


ということで今日の夜はNOT REBOUNDの練習!
張り切って行ってきます^^


じゃあ最後にこの5/2、3、4のGASOLINEのライヴの詳細です。

■ 2013年 5月 2日

大阪難波Mele
MAJESTIC SOUND RECORDS PRESENTS
「MAJESTIC "GOLDEN" NIGHT」
OPEN / START 20:00
AD ¥3300 DOOR ¥3500 共にd別
BAND:THE NEATBEATS/THE PRIVATES
THE PSYCRONS/THE GO-DEVILS/THE FLAMINGO CLUB
SHOTGUN RUNNERS/GASOLINE/高木まひことシェキナベイベーズ

DJ:MR.PAN (THE NEATBEATS)/MR.MONDO (THE NEATBEATS)
JAMES (Osaka Twist & Shout)/O.K.D. (Osaka Twist & Shout)
momo♪ (Osaka Twist & Shout)



■ 2013年 5月 3日

愛知 知多Seapus 2013

http://www.seapus.com/2013/admin.usr/index.obj/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳細をご覧ください!!

このイベントはGASOLINEからのチケット予約できません。


■ 2013年 5月 4日

大阪十三FANDANGO

GASOLINE ROCK FESTIVAL

3マンスペシャル!!!

GASOLINE

Oi-SKALLMATES

THE NEAT BEATS

open/start 18:00/18:00
adv/door 2500/3000



これ、見ただけでお酒の匂いがしてきて、吐きそうになりますが、限界まで遊びつくします!!!!!


では皆さんも引き続き、GWをお楽しみください^^

では^^
by koichiro_reject | 2013-04-30 18:26
<< 新しいフットサルチーム。 無事、名古屋着で乾杯 >>