人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 と、今週末の未来日記。

わい!わい!わわわい!火曜日!
暑いですね!もう「暑いですね」という単語が禁句になるくらい暑いですね。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。

どうも、コウイチロウです。

久々の更新。気合入れてエアコンのスイッチを押し、更新中です。

うわ!もう五日もサボってたのか!たけしに怒られる(´Д` )



そうそう、先日こんなコメントが来ましたのでここにて書きたいと思います。

初めてコメントします。
ブログ楽しみに読んでいます!
最近の内容の中でコステロの娘がバンドをやってると書かれてたけど、どーしても分かりません。
できれば教えて下さい。



このバンドです。

ごめんなさい、コステロではなく、コステロアンドザ・アトラクションズのドラマーピート・トーマスの娘です。
親も子もドラマー。
で、 ボーカルの父は、NirvanaやWeezerで有名なGeffinレコードのエグゼクティブ/レコード・プロデューサーらしいです。

もう解散していますがメジャー1stアルバムが激烈カッコイイです。捨て曲なしとはこのこと!

1000円以下で変えますので探してみてください^^
7inchが一枚リリースされていて、これがレア盤になっていますがどなたかくれませんか?w


という訳で雑記と行きましょう。


う~んどっから書こうかな。

平日は主にレコーディングの予行練習ということでひたすらギターとベースを持ち替えたり、ドラムを打ち込んだり、時には歌ったりでipadを片手に宅録←ただ単にハマってるだけ。楽しいのだ。

それをしていない時は練習スタジオにいると言う、バタバタしてそうでワンパターンな生活を送っておりました。


土曜日は上前津ZIONへ。東京80sスタイル?パンクが集結していたので一年ぶりに満を持して袖切り革ジャンを羽織い、向かう。ユウキ(ラディックスター)の結婚パーティーも兼ねているということでした


夜通し、というか金曜日の夜から土曜日の昼過ぎまで宅録(←ハマると止められないタチ。)していたのが祟り、少し仮眠したらライヴスタート時間を大幅に過ぎてしまう。

その日はなんといってもSHOCK TROOPSが激烈カッコよかったです
週末日記 と、今週末の未来日記。_e0228727_18581056.jpg

雰囲気がドンドン変わって今ではもう完成系ですね。
もうこれはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイハツメイダ!なんて思いました。
新曲も素晴らしくイカしてました。
でも最近60s系(詳しく知らない)に流れる人が多いような気がしないでもない


THE ERECTIONSもVENDETTAもHAT TRICKERSも一切のブレなし。


VENDETTAはやっぱりケンタが辞めてしまったみたいでウイちゃんが加入していました。

彼と初めて会ったときはよく覚えてます。
おととしの新代田FERVERの喫煙所。真昼間だといのにもうヘロヘロに酔っ払っているドランクパンクを絵に書いたらこうなるだろうという感じでした

これがその時の写真。ウイ、17歳 冬。
週末日記 と、今週末の未来日記。_e0228727_1945145.jpg

すぐにナンパした覚えがあります。もう既に完成系ですね。現代っ子は早熟だ。
コダマテツヤ(VENDETTA)に反抗出来たら一人前だ!!wガンバレ~!!!

知り合いだらけのところでダラダラしていたら、打ち上げが始まるというので財布と相談してみると絶望的。
ということで上前津ZION近くのTHE めしやの夜中1時半額セール狙い。
THE めしやに並ぶことに。たんまり食って600円。そのあとはお決まりのクランチハウスで即激チン。


日曜日はGASOLINEの曲作りロングスタジオ。
まあ口から出まかせのオンパレードで話の流れからまさかのカバー曲をやることに。昔Xero Fictionでやってみたことがありましたがうまく出来ず、お蔵入になってしまったんですがGASOLINEバージョンの方が何故かしっくりきました。このカバー曲はいいと思う。

知りませんでしたが秋にレコーディングするみたいです(ガンちゃんblog調べ)

冷たいカレーを週末の最後に食し、帰宅。帰宅後は宅録。
またもや止めるタイミングが見つからず気づいたら月曜日の朝方。ちゅんちゅん言ってました。


翌日月曜日はNOT REBOUNDのリハ。皆さんお疲れ気味で軽く合わせて今週末のライヴに望む。



そうそう、今週末、3連休で3バンドのライヴがあります。


しかも全部名古屋。奇跡!


■7/13(土)→GASOLINE @ 今池HUCK FINN
THE NEATBEATSとの2マンとガンちゃんの誕生日会を兼ねているそうです。
1時間以上やるのかな?翌日もこの流れでTHE NEATBEATSとツアー@神戸。僕は不参加です。

GASOLINE / THE NEATBEATS
6:30/7:00   \2500/\3000(DRINK別)



■7/14(日)→Xero Fiction @ 上前津ZION
レコードショップZOO主催のPOP PUNKバンドのイベント。
対バンの知り合いゼロの未知数の中、新体制初ライブ!
Xero Fiction自体も3月の東京ぶりのライヴで楽しみです。
新曲も何曲かやる予定です。

SUNNY BRANCH / Pelotan / The Hum Hums / THE ANTS / SUNN / Xero Fiction
FRONTeeth(4steps+THE SWiTCHERS+Passive Chordのメンバー在籍)

DJ
Kazoo(RECORDSHOP ZOO) / hide-a-king(THE ANTS)
5:00OPEN/5:30START
TICKET 2000円 DAY 2500円 ※D代別途500円




■7/15(月)→NOT REBOUND @ 新栄party's
この日は若手メロコア系?詳しく知りませんがそっちよりのイベント。
こちらは新体制2回目のライブで新曲を披露予定。

HONEY SUGAR MILK CHOCOLATE /NAUGHTY DEVILZ TRIO /VELOCITY /UPANISAD /NOT REBOUND/ NOT SO YOUNG /ONION RING

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2000/2500


こんな感じの週末になっています。


どのライブの予約でもyanotosin@gmail.comで承ります


ってことで今日はこのくらいにして、睡眠不足を解消したいと思います。


オヤスミ~zzzz
by koichiro_reject | 2013-07-09 19:34
<< SEX PISTOLSのグッズ色々 たけし(RADIO55)に煽ら... >>