人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!

月曜ー!
雨!雨!雨!
愛知県は朝から降り続けています。涼しいからいいけど。
どうもコウイチロウです。

と言うわけでクイックに週末の日記でもつけて、やり切った感に浸りたいと思います

先週末は予定もなく、当てもなく、行き当たりばったりの行動で行こう!と決め、動いてみました

まず、金曜日

今池HUCK FINNへRAZORS EDGEを見に行きました
いつもライブが被っていて見に行けないのでチャンス!ってな勢いで行ってきました
相変わらずのUS HARDCOREでタイロウさん(THE原爆オナニーズ)と燃えていました
タイロウさんも元気だなー

ライブハウスにはREALITY CRISIS関係の人がチラホラ
思えば、九狼吽とBRAHMANがzepp名古屋でライブした時以来で近況報告会

相変わらずの先輩方、『夏がキツイ』の一点張りでした

打ち上げも少し参加して帰宅。

ケンジ君(RAZORS EDGE)に感謝!
また見に行きます。

ヤス君(FUUDOBRAIN gifu)もライブに来ていたのでノリで明日行きまーすって事で翌日は岐阜行きが決定。


■土曜日
約束通り、お昼ごろから岐阜に向かうも岐阜駅周辺の花火大会の影響により岐阜に近づくに連れて大渋滞!まだ昼間なのに!

牛歩状態で岐阜に到着したのは二時間後。。。
週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!_e0228727_17494012.jpg

やっとこさたどり着き、店の中に。

真新しいお店の中に入ると居ました。
週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!_e0228727_17505718.jpg

あらまぁ、店長と言うより社長!早速ビールで乾杯!


お店の品物を一点一点見せてもらう
週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!_e0228727_1752552.jpg
週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!_e0228727_17523832.jpg

いやー、欲しいものが多すぎたんですが、こっそり財布を見ると残金2000円ほどw
このお小遣いの範囲で買い物しようと品定め。
こっそり出て来たえぇーーファンジンをGET!注意深くチェックして良かった!
写真はまた後日。


恐らく皆が狙っているであろうロンジャン。
お手頃で小さいサイズのありましたよ。
週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!_e0228727_1755447.jpg

懐かしい匂い…ええー革ジャンやー。
これはすぐ売れちゃうだろうな。


あと、気になったのが壁にたくさん貼ってあるDEAD CHAINのフライヤー
週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!_e0228727_1757133.jpg

これは極一部ですが壁に所狭しとたっくさん貼ってありました
懐かしいなー、これ行ったなー、なんて言うメンツ!行きたかったなーなんて思いながら見るのも楽しかったです。絵画展的な。

この後、一通りお店の見物を終え、小遣いを使い切り、ソファーに座ってTVを見ていたら寝落ちw
起きたら外は真っ暗。花火大会ももう終わりかけでした。。。。三時間くらい寝てしまい迷惑な客です(^_^;)ヤス君ごめんw
営業時間も過ぎ、お店を締める。

何が食いたいんだ?と聞くもんですから、迷いなく焼肉!!と答えてみると本当に連れていってくれました!
週末日記 新しくOpenしたFUUDOBRAIN岐阜に行って来たよ!_e0228727_1842020.jpg

わ、和田夫婦の子になろうかな。。。。w


と腹一杯食べさしてもらいお酒もぐびぐび飲んで、さてお開きって前にある任務を課されてしまいました。
なるほどそういうことだったのか!w
ええ、もちろん世話になっている先輩の頼み、喜んで受けますとも!頑張ります。この件もまた後日。


お店を出て、車で帰れる筈もなく車中泊。車についた瞬間1分もしないうちに夢の中へ。。。

ヤス君、ありがとうございましたー!
皆さんもFUUDOBRAIN gifuチェックして見てください。
リンクの【shop】の欄にお店のblogがあります。


■日曜
朝6時に車内で起床。この日も岐阜は花火大会ということで渋滞する前に帰らねば!と急いで愛知県へ。

どうしてもラーメンが食べたくなり24時間営業の博多トンコツラーメン一欄へ

そう、昔から全くもってラーメンというジャンルに興味が無かったんですが、NOT REBOUNDに入ってから開花。しかも博多トンコツラーメン限定!
もう、バリカタの細麺から抜け出せないんだ!
こっそり、しょっちゅう行ってます。ドハマリ中。

朝から店内は僕だけ。でも味集中カウンターと呼ばれる各席ごとに間仕切りがしてある。1人しかいないので寂しかったですか、朝七時から替え玉四玉でお腹一杯で帰宅

前日車内泊にも関わらずガッツリ寝ていたので何をしようかと考える。


あ!ろくでなしBLUES借りてたんだ!!!と思い出し、朝から喧嘩殴り合いの世界へ飛び込む



…そのまま日曜日は終わりましたw

読むのが遅くて朝から晩まで読んでも20冊しか読めないんです。。。

最近、青春チックな世界にハマっています。
夏いね!

さてさて、そんな感じで贅沢過ぎる週末を味わってしまったので今週末はハードです。

8/3土曜日は東京新代田フィーバーでGASOLINEのライブを終えたら、すぐ新幹線に乗り込み岐阜でNOT REBOUNDのライブ!

もうこれは自ら願っての挑戦です。
トラブらなけりゃイイけど…

詳細はまた後日アップしまーす


ってことで、オワリ


良い一週間を!!!
俺も何か頑張るぜ!!!
by koichiro_reject | 2013-07-29 18:28
<< 平日の夜と今週末のこと。 潜入調査 >>