人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YANO'S by DEATH Vo.5 完成!blog閲覧者に緊急プレゼント~!

どうもコウイチロウです。


YANO'S by DEATH Vo.5 完成!
YANO\'S by DEATH Vo.5 完成!blog閲覧者に緊急プレゼント~!_e0228727_21144614.jpg

全曲個人的目線の解説付き!全23曲!
バックナンバーを聴いていたら長すぎて飽きてしまったので、今回は二枚組にしてみました。
あんなバンドやこんなバンド、ハードコアパンク入門編!
選曲は10分で選んだので適当です。
解説を書いてみたいだけw


暇を見つけてはボチボチ作っていました。
あと一押し、二押ししたらPUNKの泥沼にハマりそうな若者を見つけてはこういうのを作って勝手に渡しているんですが最近、渡したい!と思うような若いPUNKの子に出会ってません。

がしかし、某レーベル〇ゴ77オーナー〇村氏がツイッター上で反応(即レス)を見せてくれたのでボチボチ作ってみました。

その昔、僕がまだ10代の頃、友達周りは皆D-BEAT、D-BEAT言ってましてが僕はTHE EXPLOITEDGBHなどUK80sパンクが好きでした。

ライヴハウスに行くようになった頃、どう見てもその辺のパンクが好きな人がいる!!!と鋲ジャンを見て感動し、話しかけたのが当時THE SUBVERTSというバンドをやっていたタカツグ氏(ex.SHOCK TROOPS)でした。

少し経って、ライブハウスで会った時に全く知識が無い僕に突然、MD(死語。)を2枚くれました。
中身はもうパンク天国2!

ACTIVES~CLOCKWORK CRIMINALS~SOCIAL DISEASE~IMPACT~PATROL~etc...
たっくさん入ってましてもうそこからドップリハマってしまい(ハメられた?w)、今に至ります。

the EXPLOITEDが好きだけどその線のレコードを掘るとしたら、次に何を聴いたら良いかわからない。という状態を打破してくれました。

タカツグ氏から思えば、軽~い感じで渡された自作のオムニバスですが、僕からしたらそのあとの青春を一色に染めてしまったパンチのある思い出深い音源。


僕もそんな「軽~い感じで作ったけど、青春を左右する」様なのがオムニバスが作りたいな~と思って作ってみました。
マジで選曲は適当なので玄人はもらっても嬉しくないかも。


いつもblogを読んでくれている人へ
興味のある方、欲しいって方メールください~
先着3名様へプレゼント~^^
yanotosin@gmail.com
知らない人とこれが良かった!あれが良かった!なんて話をしたいだけなのでお気軽にメールくださーい。


ではでは~。
by koichiro_reject | 2013-10-01 21:52
<< YANO's by D... 【拡散希望】僕の友達がTHE ... >>