人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。雑記。雑記。

THE秋晴れ!ってな日和でしたね~。
雑記。雑記。雑記。_e0228727_18323727.jpg

気持ちいい。
この季節が一番好きです。
どうも、自分のワガママが通る範囲で売れたいコウイチロウです。
デカイ機材車が買えるくらい。
辛いだろうな~嵐とか。ラップもそろそろ歌いたくないかもしれないしな~。


最近久しぶりにRecordShop answerに行ったんですよ。


EL ZINESKIZOPHRENIAのSplitレコードとYOU GOT RADIOの7インチを買いました。
雑記。雑記。雑記。_e0228727_1831590.jpg

雑記。雑記。雑記。_e0228727_18312798.jpg

雑記。雑記。雑記。_e0228727_18313789.jpg

SKIZOPHRENIAの1曲目の曲にぶっ飛ぶ!これは良いぞ!マストオアダイ系だ!
そろそろシングルをまとめて聴きたいのでアルバム希望です!
それと最近、見てないから見たいです。
たぶん去年の年末の神戸108大忘年会から見ておりません。
今年は見れる機会は無さそうなので残念だ。


EL ZINEをパラパラ。
この本を読むと世界の色んな場所の生活や食べ物とかが載っていた世界地理の教科書を思い出します。
世界のPUNK事情が詳しく書いてあって知らないバンドだらけ。
へ~こんなバンドがおるんか~。なんつって読んでます。
文字数が多そうで割と少なく読みやすいです。
この可愛いポケットサイズになってから初めて買いました。


そんな近況報告。
ええ、暇だから更新してます。
今日はNOT REBOUNDの練習です。


というわけで仮眠します!w


雑記。雑記。雑記。_e0228727_20483826.jpg

ご予約はxerofiction@gmail.comで受け付けてます^^


あっ、こちらもよろしくお願いします_(._.)_
雑記。雑記。雑記。_e0228727_18381386.jpg

雑記。雑記。雑記。_e0228727_18382619.jpg

by koichiro_reject | 2013-11-08 18:41
<< 週末日記 Xero Ficti... 週末日記 E.A.T.E.R.... >>