人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 Xero Fiction鍋パーティー敢行

ぬおーーーー!
寒い!((((;゚Д゚))))

どうも、、、、
今週末土曜日のASTA KASK名古屋公演の前売りチケット予約が少なくて焦っているコウイチロウです。
友達各位、メールたくさん送らさせてもらいました。
ご勘弁を!そして遊びに来てください!


そう、、、
ZEPP名古屋は怒髪天/BRAHMAN
蒲郡BUZZHOUSEでthe PRISONER
岐阜babaで-REJECT-の企画
四日市ではポイケウス・・・

これはズイマー!


ってことでよかったら今池HUCK FINNもよろしくお願いします。
週末日記 Xero Fiction鍋パーティー敢行_e0228727_20483826.jpg

ご予約はxerofiction@gmail.comで受け付けてます^^


あっ、こちらもよろしくお願いします_(._.)_
週末日記 Xero Fiction鍋パーティー敢行_e0228727_18421986.jpg

週末日記 Xero Fiction鍋パーティー敢行_e0228727_18423166.jpg

通販受け付けてます。
xerofiction@gmail.comまで^^



と言うわけで告知終了!しつこいだろ!

ってことでね、週末日記をつけたいと思います。タイピング!発散や!


■土曜日
土日にバンドの予定がないのが6月ぶり!ということで何をしよかな~と思案中、Xero Fictionラインがキランと鳴り、鍋パーティーをすることに決定!!!!
もちろん場所は勝手にクランチ君の家に決定!!!


と、その前に大須のCYBERdYNE社へ立ち寄り、上のTシャツの写真撮影をさせていただきました~!


UNOちゃんありがとう~!!!
週末日記 Xero Fiction鍋パーティー敢行_e0228727_18495076.jpg

ま~~~~~話が長いったらありゃしない!!wって滞在時間、3時間w
ハルカ先生も待ちくたびれてました・・・
週末日記 Xero Fiction鍋パーティー敢行_e0228727_18505819.jpg

この椅子欲しい。かっこいい。


ウノちゃんからためになる話をいっぱいしてくれました。
大使を抱く若者(といっても僕よりだいぶ上ですが)、かっこいいぜ!!!
CYBERdYNE、応援します!!



そのあと、今池HUCK FINNへiGOを見に行く。

さすがベテランのライブ!とお腹いっぱいになりました。
あのバンドは顔と格好はダサいが、かっこいいだ!!!



少し談笑し、今池HUCKFINN横のダイエーで鍋の具材を買い込み、いざクランチハウスへ!
ここからは動画でお楽しみください。PCのみですが。。。



ってことでXero Fiction+クランチ君リュウタ(04 Limited Sazabys/NOT REBOUND)と朝方まで飲んで騒いで、大パーティー!!!

もう楽しすぎました!!!
動画が見れない方はこちらへどうぞ。

動画1→http://youtu.be/4cv-a39Ibfg
動画2→http://youtu.be/agVjilxp4o4



鍋の最中、バンドの話は無し。
ほぼ、中学生の修学旅行並の低レベルなトーク!
そして川の字で朝方、就寝。。。
夢の中へ~。
てかこの動画楽だわ~w


■日曜日
楽しすぎて、起きたら真っ暗・・・
部屋には誰もおらず。。。
夢かとスマホを見てみると、18時!

激しい虚無感に襲われ、数分止まる。。。w

鍵をかけ、クランチ君ちをあとにし帰宅。。。

その日は朝方までXjapanをコピーするという祭りを一人で開催!

倒れるように寝ていました

完全に日曜日を棒に振った。



という感じでやっぱりライヴなどbandの予定がないとこの様なクソみたいな週末しか過ごせないことに気づきました(´・_・`)
それしかやること知らないんだよね~(´・_・`)

毎週こんなに暇だったら多分家から一歩も出ないでしょう!


今週末はASTA KASK、日曜日はGASOLINEの練習。
何もない不安感はないので、よかったです(´∀`)


ではでは、寒いですが、、、、、


風邪ひくなよ!

週末日記 Xero Fiction鍋パーティー敢行_e0228727_1921913.jpg

あらよっと!
by koichiro_reject | 2013-11-12 19:22
<< 明日は今池HUCKFINNで皆... 雑記。雑記。雑記。 >>