人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間のまとめとXero Fiction レコ発します~って報告。

う~ん体調がいい!おK、おK!このまま冬を逃げ切りたいところです!
どうもコウイチロウです。

この一週間は本当に多方面の色んな方と連絡。
明日やろうは馬鹿やろうだ!と言い聞かせ、おおよそPCとスマホ同時進行で200通近くメールをしました。やればできるもんだ。
その連絡といったらXero Fictionの音源関係のことが主。
やっぱりレーベルを運営している人は頭が上がりません・・・
そんな感じで新しくリリースされるレコードの発注問い合わせが来ちゃいましたが、各所各レコード屋さんには来週初め辺りにこちらからインフォメーションを流しますのでよろしくお願いします。
インフォが未完成で。自分のバンドの紹介なんて出来るわけないので色んなジャンルの何人かの人にお願いしました。
優良レーベルはジャケと一緒に発表するのがセオリーだと思いますが、ジャケが完成して嬉しすぎたので勢い余って準備せずに発表してしまって失敗。
次回は全部情報が揃ったら、やらないとな。
あとはなにしてたっけな・・・・Xero Fictionがリハがありました。
ハルカがインフルエンザに掛かってしまい来れなかったため、やることを余したのでiphoneに録り溜めておいた曲をまとめてみるとすんなり3曲くらいの原型が完成。
ここからが長いんですが・・・何ヶ月ぶりかにスタジオでXero Fictionの新しい曲を考えたりしたので新鮮でした。
しかしハルカが居ないので僕が仮歌を入れて歌うんですが、これまた音程がしっかり決まっていないので家に帰って、聴いたら体調が悪くなり寝ました。
自分の歌声って慣れませんね~。いい曲になるといいな~。

あとなにしたっけな、、、そうそう、アカネヤ(iGO)が僕の地元瀬戸に用事があり、家の近所に来ていたので飲みました。
ベテランバンドマンの彼らは彼らなりの悩みがあるんですね~。
いつも二人で飲みに行くと決まって、真面目な話しかしません。
酔いに任せて決まったことはメモ!その後、メールで忠実に確認しましたwアカネヤ、色々と頼むぜ。

あとは、昨夜はノットリのリハ。
こちらもdemoをリリースしたばかりですが、組み立てのバンドのごとく、煮詰まることもなくすんなりと曲が出来ていきます。
Xero Fictionもそうですが、ノットリのメンバー内でも「レコードブーム」が起こっています。
しつこくレコードの良さについて、説明しているのが伝わってよかったです。
ノットリでレコード出したいな。たぶんこの流れ、出すだろうな~w

そんなメール、電話、電話、メール、入稿、作成、スタジオ、スタジオな一週間でした。
その間に決まったこと。

Xero Fictionレコ発 
3/18(sat)@東京 高円寺ペンギンハウス
この一週間のまとめとXero Fiction レコ発します~って報告。_e0228727_22121328.jpg
■2014.3.8(土)
VENDETTA presents
Xero Fiction 1st EP release tour gig
@東京高円寺ペンギンハウス
OPEN 18:00~ START 18:30~
\1,500
【LIVE】Xero Fiction / VENDETTA / 2nd DEGREE / ELADYSUN / NANOX

3/19(sun)@東京 都内某所
後日発表!


3/15(sat)@名古屋 今池HUCK FINN
この一週間のまとめとXero Fiction レコ発します~って報告。_e0228727_22150302.jpg
■3/15(土)@今池HUCK FINN
OPEN 18:00~ START 18:30~
\2,000 \2,500
【LIVE】Xero fiction / HAT TRICKERS / SYAS (ex.LUCY AND THE LIPSTIX,ザ テレパシーズ)  and more...



というわけで、とりあえず3本、決行することになりました。

名古屋編はまだバンドも増やす予定でーす。宜しくお願いします。


さてと、燃え尽き症候群でこのレコードを聴きながら星でも眺めようかなと思います・・・
この一週間のまとめとXero Fiction レコ発します~って報告。_e0228727_22342713.jpg
WATER CLOSETの7インチ。もうA面が神盤すぎる。アダルトなパンクロック。

というわけで。。。。


ではみなさん、良い週末を!
僕はこれに遊びに行く予定です!久しぶりのハードコアパンク!
そして久しぶりのこまっちゃん(ESPERANZA)も楽しみじゃけ~!
この一週間のまとめとXero Fiction レコ発します~って報告。_e0228727_22323794.jpg




by koichiro_reject | 2014-01-31 22:37
<< 週末日記 デッドチェイン~四日... 超まとめ。1/11~1/27ま... >>