人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・

どうも!インフルエンザ(仮)から明けました!う~辛かったです。。。 
寝ても覚めても、熱!発熱が畳み掛ける!一度も平熱にさがることなく、日々を過ごしていました・・・
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18595531.jpg
1-2時間しか睡眠も出来ず、うなされる毎日。変な夢ばかり・・・
※夢に出てきた。ガイ君ではなくジャッキーチェン。

 かといって、治ってすっきりしたわけではないですが、まあなんとかやっとります。
※療養中、ご飯3食モリモリ食べて他のにもかかわらず、3.5kgやせました。トヨカツ君(ZyanosE)の予想ではガンだそうですw

ぎっくり腰といい、インフルエンザ(仮)といい、最近は散々です・・・・ 
休んでる間にジャケットも7インチも届いてはいたんですが、全く作業できず放置してありましたが空けました!
 うん、盤面いい感じです。キレイ!音質もいい感じ!
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18422821.jpg
やっぱレコードだな。
うん。最高。 2/28大安吉日。
もうすぐ遂に息子が独り立ちしていく日が来ます。
それまでは僕の部屋で寝泊りしてます。
GASOLINEのアルバム
NOT REBOUNDのDEMO
に負けないくらい売りまっせ!


 そして今週は久々にXero Fictionのライブ!
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_22451020.jpg
ってことでチケット予約はxerofiction@gmail.comまでよろしくお願いします。

書くことといったら、いつかの週末の池内。
突然の池内氏KKG来名!
 当日知りまして、1STアルバムリリース、アメリカツアーなどを控える、ユウタ君(System Fucker)から連絡があり、集合場所に行くとまず、居ない。
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18482814.jpg
あ、これさっき発表されてましたSystem Fuckerのアルバムジャケ。
家ですね、完全にw左から二番目のユウヤさんがいい味出してます。
2014.03.07リリースみたい。

いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18505098.jpg
こちらbest盤のLPもリリースされるみたいです。
活動的ですね~。物に残すっていいことだと思います。


そして話もどって。。。
指定された場所にいったんですが居ませんでした・・・バーモンジカフェの会長さんらが大須にいったよ~とのことで景気づけ一杯呑んでから大須商店街へ向かうともうベロンベロンのPUNKSたちがサイゼリアを占拠していました。w
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18455997.jpg
トモキ(FOLKEIIS)やら奥はダイスケ(System Fucker)
なんか、ライヴ以外で会うのとか久しぶりで照れました。

もう僕とクランチ君が着いたときには池内君は会話ギリギリの泥酔状態。
しかも飛行機の時間が既に差し迫っていましたがグダグダ呑み続けていたところ、飛行機を乗り逃すw
大須商店街からすぐに行けると思っていたのだとかw遠いよ、空港。
というか愛知県民は超非協力的。誰一人、帰らそうとしないというのが面白かったですw

そのあと、お店を出て、レコードショップアンサーへ。
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18553359.jpg
ダイスケ、良いチョイスだ。



僕はこれを購入。
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18542267.jpg
killerpassの7インチ。名古屋のTHE PASTや!
ユナイテッドオブコカコーラじゃ!(と本人らは思ってないかも知れないけど)


そして味仙で再度宴会開始。

いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18563303.jpg
こんな風に遊ぶの何年振りだろうかって感じでした。
だいたい名古屋ふらふらしてても最近、誰もいないからな~。



まあこの辺で諦めた池内君もいい感じのテンションw

キョウタロウ君(ex.-REJECT-,ex.NORMALS)の家に遊びに行くことになり、遊びに行くも、池内撃沈からのズボン脱がされ落書き大会!w4
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18580749.jpg
この時池内くんは完全にぶっ潰れ状態w



いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_18584018.jpg
そして無理やり、起こさせての記念撮影w



せっかく北海道から遊びに来たのに、酷い扱われ様w

でももう愛知PUNKSの中では池内くんはHEROですw

体張った、勇者!その辺で僕は放置して帰宅しました。


体調悪いな~。なんて思いながら・・・それがインフル(仮)への入り口でした・・・・ 


あ、あと岐阜ルーツというところに
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の3マンに遊びに行きました。

相変わらずのMrPAN(the NEATBEATS)の楽屋マシンガン饒舌トークを楽しみました。
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_19005211.jpg
相変わらず声がデカイ、ドリー(50回転ズ)。テリーだっけ?シミーだっけ?
ごめん、芸名。忘れたw

帰りは横井君(ドクターソウル)が神がかっていて、名古屋まで送ってくれました涙。感謝!

あとノットリのライヴもあったな。
いつかの週末日記。インフルエンザ(仮)明けました・・・_e0228727_19053409.jpg
フラフラで全然ギター弾けなかったけどw

そんな感じでなんとか生きてます。

というわけで、今日はこれくらいで。

Xero Fictionのリハ行ってきます!!!金曜日REC再開なのだ!!!!いえーーーい!!!!



あ、もうすぐPV公開できそうです。適当にここで報告しまーす^^

ではでは^^


by koichiro_reject | 2014-02-19 19:12
<< Xero fiction 7i... Xero Fictionのレコ... >>