人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。

こんばんは!ひな祭り!!!!!

週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_22315019.jpg
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_22322185.jpg
やったりましたよ。ひな人形はこわいので見てません。

Xero Fiction 7インチ好調で胸を撫で下ろしてるコウイチロウです。
こんなにも早く追加注文が来るとは思いもよらなかったですが、部屋に山積みにされてた息子たちがいなくなっていくと寂しいもんです。
まだまだお店には売っているとは思いますので引き続き宜しくお願いします!



PVの方も好調でもうすぐ再生回数2000回!

というのもも、どれくらいが平均かわかりませんが・・・



あっ、今週3/7金曜日このBLOGにて、また見てほしいものをUPするのでチェックしてみてください。
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_21275324.jpg
別に大したもんじゃないですが、シングル関係で一つ。
面白い内容になるとおもいます!よろしく!



なんだかんだリリースのことも落ち着いてきたし、先週末は土日ライヴも無かったので、強行突破で東京に遊びに行ってきました!
もちろんお目当てはLAST SURVIVORS!
復活してから一度も見に行けず、涙を呑んでいたので今度こそは!といってきました。

ずうずうしくもその日、東京新大久保アースダムにて、ライヴがかぶっていたFOLKEIIS、牙ら名古屋組にくっついて、東京を目指す!!!
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_21311082.jpg
浜名湖。
久々に新東名ではなく東名で東京に行きました。
新鮮だ。

※なんか久々にこう、なんだろう、移動を楽しみながら行きました。いっぱいサービスエリアに止まったり。
ガソリンの場合だと休憩は1回するかしないかだし、FOLKEIIS号は遠足感満載!
懐かしい話ともしもトーク、妄想トークで車内はヒートアップしていました。
同世代のPUNKと共にすることって最近あんまりないんで楽しかったです。

週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_21334306.jpg
リハ中のFOLKEIIS
ACTION!!ツアー最終日はここだったな~と思い出しながら見てました。
懐かしい~。

週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_21344851.jpg
コウジ君(FOLKEIIS)、キューちゃん(FOLKEIIS)
リハ鑑賞後、別れを告げ、新宿へ向かう。

WITHこの人と。
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_21364489.jpg
タツヤ君(馬鹿衆)
彼、沖縄から飛行機でフラッと来てたんです。
え~、約三年ぶりに乾杯。

世間話。やっぱお酒が飲める人は楽チンだな~。
3年も前に会った人と先週会った友達の様に話せるって変な感じ。
けど、パンクはそれがいいけど歳がわからなくもなると思いますw


そのあと、元芸能人ヨーカイ君(サンテン)も合流
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_21401768.jpg
ガチの芸能人と遊ぶのはめっちゃ金がかかると言っていました。
一生、安居酒屋で呑もうや。w

宴もたけなわ、ライヴスタートの時間になったので、ヨーカイ君はリハ、僕とタツヤ君は新宿アンチノックを目指す。

到着すると階段には人が並んでおり、お祭りムード!
DISCOCKS、SMALL speaker、LAST SURVIVORSですもんね~。
さすが!

この日は完全に僕もキッズ!YOUTH PUNKS!
本当に心から思い入れのある特別なバンドなので、緊張しましたw
そして初めて見たのだ!LAST SURVIVORS!
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_22104011.jpg
高校生の授業中、よくMDを聴いてました。
なんか色々思い出して、鳥肌、涙、全てが全開でしたw
ライブも現役バンドに劣らないすさまじい勢いで。
わざわざ見に行って良かった~。。。
DVDと同じでした。

週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_22122558.jpg
何年振りかに再会したミチアキ君(THE LAST SURVIVORS)
Xero fictionのこともすごく気に入ってもらえて光栄です!


クライ君(CENTIPEDE)もそうだしケンジ君(HAT TRICKERS)もヒロシ君(POIKKEUS)もそうですけどSabotage 2001世代には圧倒的XERO FICTIONファンが多い!
自分でいうのも何ですがこれホント自慢です。いいだろ!これマジでうれしいんですよ。
あの頃ブックレット上で見て、憧れたパンクに。。。ウレションでます。
滲み出てるんだろうな、影響が。それくらいその周辺のバンドを聴き尽くしました。

というわけで、そんなこんなの東京の旅、打ち上げでケンタ君(RAW DISTRACTIONS)にクダを巻き、FOLKEIIS号で帰りました。
弾丸も弾丸!


そしてこの日のたくさんいたパンクスの中のカッコいい、一人を発見!
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_22261416.jpg
THE ERECTIONSでドラムを叩いている彼。
名古屋にいたらモテるだろうな~。
かっこいい。三連モヒカン。
顔もPOGO系。



で、、、今週末も東京!!!!

東京レコ発も今週に迫りました!宜しくお願いします。


■2014.3.8(土)
@東京高円寺ペンギンハウス
VENDETTA presents
Xero Fiction 1st EP release tour gig
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_22121328.jpg
OPEN 18:00~ START 18:30~
\1,500
【LIVE】Xero Fiction / VENDETTA / 2nd DEGREE / ELADYSUN / NANOX


■3/9(日・昼)
@新宿dues
※Xero Fiction 新作7インチ「Monotony of life / First trip」をお買い上げのお客様は入場無料!(別途ドリンク)
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_20445211.gif
開場/12:30 開演13:00
チケット 1,000円
-
出演-
Xero Fiction(名古屋)
ゆうなり
the mirwelts


二日間、よろしくお願いします!





そして再来週は名古屋!フライヤーには載ってはいませんが、
the PENNY LANESという名古屋の若いパンクバンドが追加されました!

■3/15(土)
@今池HUCK FINN
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_22150302.jpg
OPEN 18:00~ START 18:30~
\2,000 \2,500
【LIVE】Xero fiction / HAT TRICKERS / SYAS (ex.LUCY AND THE LIPSTIX,ザ テレパシーズ) ,the PENNY LANES


3か所各地で7インチ、発売予定なので宜しくお願いします^^

各所予約はxerofiction@gmail.comまで宜しくお願いします!

というわけで今日はここまで。
ばあい!!
週末日記 THE LAST SURVIVORSを見に行ってきました。真剣に見ました。_e0228727_22384466.jpg
ライヴ会場、限定シングル。
たまらんす。死ぬ。




by koichiro_reject | 2014-03-03 22:42
<< 7inch発売記念として、ハル... Xero Fiction 7イ... >>