人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。

3/30日を以って27歳になりました!
うぇい!!!
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
まだ誕生日嬉しい!!

27歳になって初BLOG!
放置してました。
その理由はというと、XERO FCITONの次作のREC中でして、追いやられてます・・。
ギターを弾いては投げる!(布団に)そんな平日を過ごしてます。
もうすぐ終わります。いえーい!

次作まではこれを聴いてお楽しみにしていてください!

というわけでもうすぐ再生回数5000回!
いえい!


今日は休憩!!!ということで更新したいと思います!うぇい!


ではでは、前々週末から。
■3/30

思い出の一品。
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18121995.jpg
いや~大好きなバンドで弾けて光栄であります!
その日に告げられ、スタジオも10分少々。。。
youtubeでそのうちUPされると思いますのでそちらでご確認ください。
マジで緊張しました。あんなに緊張してステージに立ったのは中学生の時以来です。
でも久々にあの緊張を味わえたのはレアな体験です。

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18122749.jpg
コード進行など細かい所を色々教えてくれたヨシオ先生。
意外と面倒見が良い田舎のおじさん。
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18123148.jpg
あんまり久しぶりでもないハゲバス(ex.ROUGH STUFF)
相変わらず面白くなかったです。

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18124046.jpg
ナイスなバッジをしていた伊藤君(OLEDICKFOGGY)
激烈の歌が上手になっていて焦る。
どれくらいぶりに見たかな?
また今年も進化するんでしょう。
見習わなくては。
しかし、売人顔だな~w
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18125568.jpg
相変わらずPOPなCHEERIO。やっぱ裸。
ジャパコアというジャンルは最早当てはまらない不思議なPOPさ。
曲もカッコいいし大好きです。
ハイウェイクラッシャー!!!
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18131294.jpg
朝方と言えばこの人。斉藤君(NANOX)
朝イチから寿司屋で打ち上げ。
みんな逃げるように帰って行った・・・
そのあと二人でビデオ試写室に行きましたw


翌日はPUNK ADDICTへ
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18134028.jpg
クロックワークのケンジ君がVENDETTAでギターを弾いてました。
終わった後の一言
「やっぱりVoの方が良い。涙」

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18134323.jpg
ケンタ君(RAW DISTRACTIONS)とアキラ君(VENDETTA)
このツーショットなんか久々に見た感じです。
TIME TO DEATH!
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18134645.jpg
二日連続のキョウコ嬢(HAT TRICKERS)
改めて見ると顔が濃いですね~。
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18135087.jpg
このツーショットもレアだなw
今村君(TOM AND BOOT BOYS)、ルーシー(SYAS)
なんだかんだ皆付き合い長いんですよね~。

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18141688.jpg
TOM AND BOOT BOYS。前半

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18143367.jpg
TOM AND BOOT BOYS。後半。
お家芸。w

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18143765.jpg
久々、神戸の連中とゆっくり遊んだ気がします。
楽しかった。覚えてないけどw

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18155842.jpg
桜の季節。ということで今年一番うまく撮れた一枚。
花の写真って見返さないですよね~。
でもこれは良い!


自分への誕生日プレゼントで購入。
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18160782.jpg
何年探し迷ったか・・・。
ORVILLE FV-80G。
このタイミングで発見されるとは神からの誕生日プレゼントでしょうか。
即買い!!!

■4/6(日)
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18161461.jpg
三重県は松坂市マクサでザ50回転ズとツーマン。

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18163886.jpg
楽屋が友達の家みたいで落ち着きました。
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18163851.jpg
でしょ?w
週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18163723.jpg
とっても楽しい良いライヴだったので珍しく記念撮影!w
こんな事したことないぞGASOLINE!w
でもホントに皆楽しそうだ。


XERO FICTIONで企画いたします^^。
また近くなったらしつこく書き出すんでよろしく。

週末日記 二連週! 誕生日フレニア~ザ50回転ズ ツーマンなどを写真で振り返る。_e0228727_18163808.jpg
これも明日発売!!
XERO FICTIONのインタビューで僕が答えてます。
文字数の制限であまり答えられなかったので、続きはWEBで!!と
書いてあります。

明日の正午にこのBLOGにてカットされた文章を含め、インタビュー文を掲載したいと思います。
前回のハルカのインタビュー的なノリのやつです。
僕のはどっちでもいいかもしれませんが、、、w
さて、編集しようかな^^

では明日!!!!!


by koichiro_reject | 2014-04-08 19:26
<< 【7inch完売記念!】コウイ... SKIZOPHRENIA イソ... >>