人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE

6月突入!!!!!
こんにちは、梅雨入りしてテンションがあがりません・・・
でもhttp://matome.naver.jp/odai/2138850676178159301を読んだら書こうかなと思い、スタート~。

パラレルワールドって知ってますか?
時間軸がずれて、もう一つの世界が出来てしまうというBACK TO THE FUTURE的な。
最近たびたび思うんですが、今の自分もある意味当てはまるような気がしました。
とち狂ったか?!と思われそうですが何が言いたいかというと、レコーディングも終わったし、梅雨のせいでちょっと変なことばかり頭に出てくるからですw
脳が余ってるとダメね。


まずは今月のXERO FICTIONのライヴを!
■6/15(日)
新栄RED DRAGON
 XERO FICTION pre.
 1981 "NO HOPE AHEAD JAPAN TOUR" in nagoya
週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE_e0228727_20232999.jpg
DAY ONLY /2,500
 OPEN 17:00 START 17:30
 【band】
・SKIZOPHRENIA(okayama)
・1981 (from finland)
・THE ACT WE ACT
・KILLERPASS
・ACUTE
・FOLKEIIS
・XERO FICTION
 【DJ】
・Tsu-chan
・コウイチロウ (XERO FICTIOIN)
・ハヤシック (KILLERPASS)

■6/19(木)
stadio246
 the KIDNAPPERS & MODERN PETS JAPAN TOUR
 The Kidnappers(from Hamburg)
Modern Pets(from Berlin)
Your Pest Band(from Tokyo)
Low Card De La Morte
Xero Fiction

Start 19:30
adv/door 1500yen

■6/28(土)
大須OYS
 THE BREATHLESS pre.
 RADIO BEAT vol.36
週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE_e0228727_20232968.jpg
Open 18:00 Start 18:30
 Adv ¥2000(drink +¥500) Door ¥2500
・THE BROKEN HEARTS(from Tokyo)
・BOYS ORDER(from Osaka)
・Xero Fiction(from Nagoya)
・The Hi-Hat whisky(from Gifu)
・THE BREATHLESS

と3本。名古屋ばかりですが、それぞれメンツバラバラで楽しみです^^
GASOLINEは6/14深夜、the neatbeats主催の難波meleの一本、ノットリは無です。



さてさて。週末日記を。

先週末は土曜日はノットリで岐阜、日曜日はGASOLINEで大阪ファンダンゴでした~。
へとへとまでは行きませんが、遊んでまいりました!

■土曜日
岐阜アンツでのライヴ前、我らの味方ハードオフを巡りながら岐阜アンツを目指そう!とだらだら出発。
道中、リュウタ(04limited sazabys / NOT REBOUND)を拾い、ダラダラ岐阜に向かう。
楽器の話なんかをしながら、移動するのは楽しい。
岐阜に来たからにはFUUDOBRAIN gifuに寄ろう!と少し寄って、談笑。リップクリームのTシャツを購入^^
ここに載せられてるからこんな感じです。w
しかし、ヤスくん(FUUDOBRAIN gifu)、とってもXERO FICTIONを気に入ってくれていつも嬉しいです。

送れて岐阜アンツ到着。

週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE_e0228727_19030900.jpg
楽屋にお疲れ様~よかったよ~。うちのかつ丼食ってけよ~。とカメまる店長にいつも通り、食を勧められる。
ライヴ後に僕は鳥みそ茶漬け、ふっきーとリュウタは味噌かつ丼を食べましたwどんなライヴハウスだ!wと思いますが、行った人にしかわからない素敵な場所です、アンツwアットホームなライヴハウス^^
そんなノリで、勝手に出てきたイエガーとテキーラの連荘一気飲み。。。これがボディのようにあとから効いてくるのでした。。。

ライヴが終わり、打ち上げ。新宿レッドクロスの店員さんと対バンだったり、グーフィーズホリデイの方々とお話ししたり、楽しかったんですがだんだんだんだん体に異変が・・・
打ち上げ後、おちょぼ稲荷に行こう!!!と張り切っていたのですが、こっそりドロン。

アンツの目の前にある宿なんですが、合言葉を言うと激安で泊まれます。
週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE_e0228727_19030819.jpg
テレビの下にたくさんAV(VHS)が入っていましたが見る気力もなく、撃沈。


とここまではうまくいきましたが、朝方冷房が切れ部屋が激熱に・・・
起きたら寝れなくなってしまい、しかもしっかりお酒も抜けておらずめちゃくちゃ気持ち悪い。。。
ここら辺でテキーラとイエガーなんか飲むんじゃなかった。。と思い出すと
吐き気で眠れず、結局一時間くらいしか熟睡できませんでした
もうお酒飲まないどこう・・・と朝思いました
■日曜日
もうお酒飲まないどこう・・・と思いながら、独り、四日市を目指す。
もちろんチェックアウトの時間には起きれず、係のおじさんに起こされるやつ

思い体を引きづりながら、向かう。事前に岐阜から四日市までどれくらいかかるか、ガンちゃんに問い合わせてあり、時間通りに出たは良いものの明らかにそれが嘘。1時間ちかく早く着いてしまい、500gのつけ麺で二日酔いを覚ます。

合流するとやっぱりジャスティンはおらず、あとから合流で三人で大阪に向かう。
※道中でのガイ君の北斗晶のモノマネがじわじわ今更来てます。今度もう一回やってもらおう。w

難なく到着するもリハ無し。
この日は大阪十三駅前のションベン横丁というところが先日大火事に見舞われ、その復興金を集めるというライヴでした。
火事で燃えてしまってから数回十三には来ていましたが、今日は現場を見に行ってみようとみんなで散歩がてら見に行きましたが、想像以上にぐちゃぐちゃでびっくり。もう数か月経つのにあれだと中々、復興には時間がかかるな~と。。火事は怖いですね。気を付けましょう。
週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE_e0228727_19532512.jpg
2011年5月14日の写真。
今はこの通りのお店が全てなかったです。

そのあといつもの得一という立飲み屋で乾杯。
あれ?ビール美味いんですけど。wwww復活!!!
何の話してたかな?思い出せない。。。。どうせ身にならない話だw

ライヴはというと、、、
週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE_e0228727_19030703.jpg
大阪のロックスター、今回の首謀者、クリトリックリス先輩が吠えてました。
なんで、こんなに曲と歌詞がぐんぐん体に入ってくるんだろう。
すごいクダラナイことなんですがね。。。帰り道に鼻歌で歌ってますw
人間力でしょうか。

我々GASOLINEも楽しくやらせてもらい、良い日曜日を過ごしました^^


大阪ファンダンゴの日記もたくさん書いてきたけど、なんかマンネリ化してきてませんか?w
ガンタンゴですね、もはや。
大体クリトリックリス先輩のこと、あとは口を開けば立ち飲み屋。w
ごめんなさいw



という感じで先週末も楽しみました~^^

今週はマイライヴ無し!!!!!!!!!!


土曜日は東京にSYASとサンテンの2マンに同行するか、、、、、
週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE_e0228727_20095277.jpg

DEAD CHAINに行くか、、、、、
週末日記 岐阜アンツでノットリ~大阪ファンダンゴでGASOLINE_e0228727_20095286.jpg
その二択しかすることが見当たらりませんが、果てるまで遊んできます!!!!!

現場でアイマショウ


では^^

by koichiro_reject | 2014-06-05 20:14
<< 週末日記は中止 ~DEAD C... 2週間分の日記!!!!! ライ... >>