人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~

暑い〜
ブログを書くのがダルすぎる暑さ(-。-;最近毎日更新してないので、記憶力が前より低下してきました。。
あと文章もスラスラ書けなくなってきました!汗
やはり継続は力なりですね。

その代わりに作曲に励んでおりますが、無味無臭な曲しか出来ず、捨てまくりです!!汗
無味無臭なフルアルバムの8曲目とかに入ってそうな曲が欲しい人、あげますよ!w

週末前にこんにちは、デング熱を天狗熱と勘違いしていたアホのコウイチロウです。
ありゃ、怖いですね〜、サイバーテロですね。。
蚊には気をつけましょう…

というわけで、今週末土曜日はこれ!!四日市VORTEXにてHALF SPORTSのレコ発を祝いに行きます!
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_23351243.jpg

豊橋ではGASOLINEのライブがありますが、そっちには参加しません〜よろしくお願いします!
これね。
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_23473548.jpg

久々にタイセーさん(SA)とトークしたかったな~。



そしてあともう一つ、、、
来週は遂に初沖縄でございます\(^o^)/と言っても二泊三日のライブ二回の弾丸ツアーなので、沖縄の雰囲気だけ掴みに行って来ます!
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_23353520.jpg

週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_23355018.jpg

てか台風大丈夫でしょうか・・・

告知はそんなところです。

あ、あと週末日記に行く前に少し。
僕が愛してやまないバンド、盟友(と勝手に思っている)、SKIZOPHRENIAのドラマー、ウシロダ君が今年いっぱいでSKIZOPHRENIAを辞めてしまうみたいで、、、残念です。。。
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_2352414.jpg

しかしヘルプで繋いでボチボチやって行きますわ〜と軽々しくユウ君(SKIZOPHRENIA)が言っていたので今後も心配なさそうですが、メンバーチェンジの無いバンドの脱退は非常にビックリでした。沢山いろんな場所でライブしたことを思い出しノスタルジックな気持ちになりましたw辞めちゃう前に見に行かなくては。

というわけで、週末日記のスタート!!
とその前に我らがREALITY CRISIS,九狼吽、BRAHMANの3マンも観に行ったこと書いてなかった。
それが、やっぱり予想通り、面白かったんですよ。
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_23223730.jpg

大盛り上がりで。
先輩ら、輝いていました。
知らない人も多い中でやるライヴってのは何歳になっても刺激的なんだろうな~と思いました。
トシロウ兄い(BRAHMAN)がライヴする前、ワクワクするな~!!!!っと興奮気味に話していたのも印象的でした。反対にBRAHMAN側も知らない人の前でやる感覚なんだろうな~。とっても良いライヴでした。うん。
率先して先陣を切って行く名古屋の先輩たち。頼もしいです。^^
思い出に残るライブでした。
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_233046.jpg

一人でも次来てくれたらうれしいよね!!!と普段のライブ通り、ぶれずに一人づつ、フライヤーを配るダイくん(REALITY CRISIS)


では先週土曜日から。


◾︎土曜日
この日はレコードショップZOOのイベントでGASOLINEのライブでしたー。
この日の名古屋はライブが被りまくり!!!その為、ライブ会場に向かう前に、いろんな人たちに会いに行きました。
まずは新栄レッドドラゴンへ。
この日はPOGO77社長、今村君(TOM AND BOOT BOYS)がイタリアのバンドと名古屋にツアーで回ってきていたので、その前週のPOGO720周年GiGのお礼も兼ね、少しだけ呑みにいく。
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_2333345.jpg

色々とご指導ご鞭撻を受ける。専門的な事を色々教えてくれる専門的な先輩!あざす!しかし、いつも思うけど、新しい物好きなのか、古い物好きなのか謎ですwでも効率的、スマートなお方です。


そのあとはガンちゃん、呑み友達の専務とロッキー(共に変なあだ名ですが、両者ライブ好きの社長さん)らと、名古屋クアトロへラフィンノーズに会いに行く。
歩いて行ける距離なのにタクシーで移動、、、w社長は違いますw
到着したら、ラフィンノーズ始まって少し!人もパンパンこ!!!
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_2321324.jpg

ダイブしたり暴れたり、やっぱラフィンを見ると唯一、10代に戻れる。
二週連続ラフィンが見れたのはラッキーでしたー。
ポンさん、チャーミーと少し話して、ライブして来るわ!と別れを告げ、上前津ZIONへ。


前のXERO FICTIONのレコ発東京編にて対バンした、ゆうなりのレコ発ということでアンコールがバンバンかかっていました。
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_2336206.jpg

今回は違うバンドですが、知らない間柄から始まってお互いのレコ発を祝い合うとは中々縁があります。音源も個人的には好きです。フリッパーズギター、カジヒデキあたりの渋谷臭、男女混成VO,とっても心地よいです。


そしてギターの人、ヘルプなのにいかつ過ぎるエフェクターボード!目立ちすぎ!w
ここばかり目が言っちゃいますwもはや工場!
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_23363914.jpg

これだけ縁があれば、きっとまたどこかで一緒になるでしょう。
ハードコアパンクのライブには中々無い、たまたま一緒感はとっても嬉しい限り。


GASOLINEは適当に〜wこなし、楽しく締めくくれたかなと思います。ライブ後は併設されている服屋さん、TWIMにいつものようにお邪魔し、店長ハンマー君と腰痛の厳しさについて語り合う。
その後、打ち上げ。

XERO FICTIONの時に一緒に対バンしたSUNNやゆうなり、THE ANTSのヒロキングなど、、、一言で言うとZOOの店長、KAZOO一派!wwwら、朝まで飲み明かす。KAZOO一派は良い奴が多くて沢山友達が出来て、打ち上げはいつも楽しいです。
朝まで〜


◾︎日曜日
ゴリゴリの二日酔いでXERO FICTIONの新しいPV撮影。。。カメラマンは昔から付き合いがあるヤオタケシにお願いしました^^

吐きそうになりながら、到着するものの、ハルカ姫が1時間遅刻で撮影スタートー!
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_23374136.jpg

天候は最高でしたがやっぱり、外で撮影するのは大変ですね〜。

外で撮影したあとはスタジオ撮り。
週末日記 BRAHMAN,REALITY CRISIS,九狼吽3マン~ラフィン~ゆうなりレコ発~XERO FICTION PV撮影~_e0228727_2342934.jpg

このグランドピアノなんと約2000万!!!!!!
弾いちゃダメだよ。と言われても、やっぱり弾きたくなっちゃうよね。w
弾いていたら、ピアノ音を聴いた店主がやってきて、ああ~~~~^^;;;と言われましたが、愛嬌で乗り切る!w

とまあ、朝から夜9時ごろまで、撮影でヘトヘトになりました。。。写真載せすぎるとつまんないのでこれくらいにしておきます。
今回のPVも10インチ発売と同時に公開できると思いますのでお楽しみに^^
というか自分が一番楽しみにしてます
あのシーンはいったいどこで使われるんだろうか。などw


XERO FICTIONの10inchの詳細ですが、まあそのうち発表できると思います。もう少しお待ちお待ちください~。

てな感じで週末日記終わり。

良い週末を!!!!!!!!!!!!!
by koichiro_reject | 2014-09-05 23:54
<< XERO FICTION 10... 週末日記 POGO77RECO... >>